mixiみんなの日記『伊勢むくの日記』(イラストレーター)

第81回郵政永年功労表彰受賞記念ロングホームページ mixiみんなの日記『伊勢むくの日記』(霊能力者)からの転載になります!(国家資格博物館学芸員取得中確定)

外食にヒレカツ定食を

こんばんは、夕食に外食をし帰宅しました。
久方ぶりにワインを飲食しない。
酔いの全くない日記です。

運が良ければ、大きすぎる。
一人でたんたんとWEB構築作業を進めるが
一人でたんたんと作業している割には、以外と大きい。
・・・・・らしい。
(漫画家ではちょっと小さめに作ったつもりなんです)

菓子折りをお贈りしたところは問題がないのですが
スパム報告をされていた。
個人アカウントです。
個人、個人、個人アカウントです。

僕の普通の日の、リーマンぶりからすると
マンガを描かないそうです。
「こんなところに彼はいない」と頑なに僕であることを否定します。
「嘘だ、これは彼本人ではない」そう言います。
美形すぎて漫画を描かないようにみえるのか?イケメン?

僕に男娼を支配的に入れないでください。

漫画家です。

(雑文は僕個人のパソコンから入力)