mixiみんなの日記『伊勢むくの日記』(イラストレーター)

第81回郵政永年功労表彰受賞記念ロングホームページ mixiみんなの日記『伊勢むくの日記』(霊能力者)からの転載になります!(国家資格博物館学芸員取得中確定)

漫画作品が無事承認されたようです(やた!)

http://ja.mangareborn.jp/mangas
「MANGA REBON」

登録をしておいた、商業用の有料ダウンロード作品が承認され、掲載されました。
(俗に言う、デジタル漫画です)
よろしければ皆様もご覧ください。

僕は、国立国会図書館のeデポ用に、パブーを申請しています。
元々、ターミナル配信の先生方は、こちらの「MANGA REBONE」のようです。
遅くなりましたが、僕も申請いたしました。
他にも、若いうちに開催した企画物のイラストや、カット数点を掲載。
順次配信予定ですので、よろしくお願い致します。
(閲覧無料です、ダウンロード有料です)

さてと、気を取り直して。
筆名の検索結果を久しぶりに点検しながら閲覧したのですが
まだ、個人で数点書かれているようです。
面識がない方なので怖いね。誰だ・・・・
消えるまでもうしばらく待つか。

漫画家の伊勢むく本人です。


(文章は自室の個人の僕のパソコンから)