mixiみんなの日記『伊勢むくの日記』(イラストレーター)

第81回郵政永年功労表彰受賞記念ロングホームページ mixiみんなの日記『伊勢むくの日記』(霊能力者)からの転載になります!(国家資格博物館学芸員取得中確定)

漫画家

昨日は、今まで散在していたサイトの更新です。

今日も継続して更新作業を続ける予定です。
まずは、創作応援サイトCLIPの板更新です。

公式サイトで相互リンクをしているので
もうちょっとだけ、良く仕上げをしたいと思います。

作品は、無料掲載無料閲覧になるので、ちょっとしたプレゼン用の
記念作。
それらの作品を公開展示しておく予定です。

・・・・でね、作品の詳細あらすじを掲載していない状況なので
そちらの編集です。
基本的には、コミックマーケットの参加者全員が知っている程度の
キャラクターです。不思議なことですが、たった一回の配本で有名人です。
その当時は、軽い気持ちで述べた内容ですが
今では、新しい記念作品に変更され、そのまま永年で発表できそうです。

僕にとっては、たんなる楽しい流れ作業の一つでしか過ぎませんが
当時の知り合い全員からすると、一生忘れ得ぬ優しい記念作でしか無かった。
僕は、彼らを裏切りなくただいるようにします。
僕は、単なる漫画家にしか過ぎません。
彼らは、普通の社会人です。
だから、少しだけ夢を与える職業のふりをしないで、切実に展示します。

まさか、こんな普通の職業だとは思いもよらなかった。
僕は、社会人になったと当時自信満々だったけれど、本当は、僕じゃ無かった。
少しだけ、本当の気持ちを伝えました。

愛している。

ただそれだけの内容です。
私ではないんです。もう公なんです。

当時すでに公人でした。