mixiみんなの日記『伊勢むくの日記』(イラストレーター)

第81回郵政永年功労表彰受賞記念ロングホームページ mixiみんなの日記『伊勢むくの日記』(霊能力者)からの転載になります!(国家資格博物館学芸員取得中確定)

落ち着いた

取り急ぎ、放送大学大学院文化科学研究科修士全科生自然環境科学プログラム
第1次選考の結果通知が来ました。
合格です。
理系記述式問題でしたが、合格です。助かりました。
あとは、面接選考試験のみです。
取り急ぎ、リーマンの職場に行き、休みの申請をしてきました。
あと、学士(芸術学)の面接選考試験もあります。
休みは頂けそうです。助かります。

大学は、マネジメント学だけで、理系は高等学校のまま勉強なしで受験しました。
なんとか合格して落ち着きました。
明日は、自家用車の冬タイヤの履き替えに行く予定です。
名簿も新しく作成します。年賀用に入力し直さないと・・・・

今年の年賀状は、できれば、漫画関係者のみには
コミックイラストにしたいのですがなかなか難しいです。
幼馴染の知人には、普通のカット集のプリントです。
来年あたりから、年賀カット集にイラストの仕事を入れようかな。
ちょっと、増やしたいです。簡単なことです。
遅くなりますが、お送りいたしますのでよろしくお願い致します。

学士(芸術学)面接用に、フォルダーファイルを作るか・・・・


(雑文は自室の個人のパソコンから)