mixiみんなの日記『伊勢むくの日記』(イラストレーター)

第81回郵政永年功労表彰受賞記念ロングホームページ mixiみんなの日記『伊勢むくの日記』(霊能力者)からの転載になります!(国家資格博物館学芸員取得中確定)

相変わらずのテレビ報道です。

数日日記を書く暇もなく。
久方ぶりの日記です。
毎日購読している、漫画ニュースもこれから閲覧するところです。

リーマンの職場関連の、テレビ報道が昨日から始まり
僕の現場の株式会社だけ無く。ちょっと色々考えています。

自宅の環境を、少々整え、落ち着いたところです。
もともと持っていた、空気清浄機のマイナスイオンを放出させ、
岩塩ランプなどを購入し、全開で部屋の環境を整えております。
精神的には色々大変です(苦笑)

僕個人では、郵政永年功労表彰、学位取得、
大学院書類選考、第1次記述式論文試験に合格し、部署は違いますがそこそこ
結果が出始めています。
あとは、古物かな・・・・。
昔は、駅逓の仕事を念頭に置いていましたが、現在は、総務省です。
電気通信網その他の回線なども考えつつ、朦朧としております。
芸術学でコンピュータ専攻。ゼミも世界レベルでしたが
どうにも、ワールドクラスで、僕も、今となっては
再度漫画家始動です。
ちょっと色々したいね。

漫画ニュースを読もうかな。

(雑文は自室の個人の僕のパソコンから)