mixiみんなの日記『伊勢むくの日記』(イラストレーター)

第81回郵政永年功労表彰受賞記念ロングホームページ mixiみんなの日記『伊勢むくの日記』(霊能力者)からの転載になります!(国家資格博物館学芸員取得中確定)

漫画家

あきらかに、どう考えても除霊が必要で
輸入雑貨の店『マライカ』で、岩塩ピラミッドを購入。
出入り口に設置しました。
ちょっとだけ気分が落ち着くとよろしいです。

どうも、生霊・・・というか、よろしくない感じです。
多分、宇都宮市の巨大な塊みたいな生霊が・・・・・
俺の分類では、間違いなく、住民票と、通学と、通勤が宇都宮の・・・・
俺ね、こういう色情霊みたいな生霊初めてなんです。

職場間のESPは元から存在するのですが、民間人のは困る。
民営化して、一部会社の社員が、一般人になったので巷が混じったのか?
色情しないでください。よろしくお願い致します。
俺ね、若いとき、縁談を断っているので、そういった・・・・
これ、ESP有ると分かるのですが、婚前交渉はご法度です。
漫画の「サトリ」みたいに大放送されちゃうんだよね・・・・
慣れたけれど。

婚姻届を役場に提出して、本籍地に入場してからね。
普通の公人です。

さてと、仕事の内容とか。
来年の、コンテンツ東京内第5回クリエイターEXPOの出展案内が届きました。
漫画家ゾーンが単独チラシで入っておりました。
西3,4ホールです。
日本イラストレーター協会の会員目録に掲載してから
数店の印刷物(見本)を作成して参加予定です。
ちょっと後になりそうです。

大学院がありまして・・・・


(雑文は自室の自分のデスクトップパソコンから)