mixiみんなの日記『伊勢むくの日記』(イラストレーター)

第81回郵政永年功労表彰受賞記念ロングホームページ mixiみんなの日記『伊勢むくの日記』(霊能力者)からの転載になります!(国家資格博物館学芸員取得中確定)

目標

ご無沙汰しておりますの日記です。

数日の間に、スタジオを調度を整え、執筆作業に入ろうと思います。
取り急ぎ、学位関係の試験は、あと2回。今年中に終了するので
落ち着くと思います。
もうちょっと、もうちょっと。

デジタルコンテンツに掲載している、デジタル漫画の執筆目標など。
原稿料も出版社から出ない、POP用の原稿ですが・・・・
4作品ありますので、一作品、1,000枚。
計4,000枚。
「ほんとうにあった怖い話」のような霊能作品に、1,000枚。
ここら辺を目標にしたいと思います。
白黒ですね。
表紙等にアニメイラストを数点予定しております。
よろしくお願いいたします。

大学院の授業などもあるので、ほんとうにのんびり楽しんでです。
大学院卒業までに、何枚行けるかな・・・・

(雑文は自室の個人のデスクトップパソコンから)