mixiみんなの日記『伊勢むくの日記』(イラストレーター)

第81回郵政永年功労表彰受賞記念ロングホームページ mixiみんなの日記『伊勢むくの日記』(霊能力者)からの転載になります!(国家資格博物館学芸員取得中確定)

次は学位申請の面接選考試験です!

先日、千葉まで大学院面接選考試験に行ってまりました。
試験時間は、お昼頃でしたので、
朝方、那須塩原駅経由の新幹線「なすの」に乗り、東京、千葉幕張まで。
大学院近くの、デパートで軽く昼食をとり、会場入りを。
詳細は、割愛します。

首都圏と言いつつ、やはり、千葉は近い。
安心しました。

一息ついて、もうすぐ、今度は、学位申請の面接試験です。
今日明日中に、切符の手配をしたいと思います。
自動発券機で間に合いそうです。
面接時間が少し早めなので、早めに駅を出立しないとね。
始発かな・・・・。
前日、サラリーマンのお仕事が夜番なので、早く帰宅できると嬉しいな。
ちょっと、会社に相談してみます。
ま、言っておけば大丈夫でしょう。
安心して口にしようと思います。
言いにくいことってあるよね。僕は、勤務時間のことが言いにくい。
定時で帰宅しよう。

準備しないと・・・・

(雑文は、自室の僕個人のデスクトップパソコンから)