mixiみんなの日記『伊勢むくの日記』(イラストレーター)

第81回郵政永年功労表彰受賞記念ロングホームページ mixiみんなの日記『伊勢むくの日記』(霊能力者)からの転載になります!(国家資格博物館学芸員取得中確定)

漫画、マンガ、まんがの桃芸社

f:id:mukuise37:20160329213504j:plain

こんばんは、伊勢むくです。
月刊ファンロードでの、読者の方々もいらっしゃるので
存在確認の意味を持って、本日から『みんなの日記に公開する』にします。
後で発覚すると、スキャランダラスだからね(笑)

15年ぶりに、家電製品を大量買い替えいたしました。
・・・・15年ぶりに見る、電化製品の性能はあまり変わっていませんでした。
多分、15年前にかなり高価な機器を購入したものと思われます。
電化製品の耐久年数は、大抵、4,5年だから物持ちいいね。
新しく購入した品々の中で、もっとも胸を打ったのは
『空気清浄機』です。
ちょっと前に、話題になった、「ナノイー」機能付きです。
12畳用の大型機を購入したので、僕の、9.8畳の部屋でも大活躍です。
部屋に入ると、信じられないくらい、心休まる・・・・。
助かりました。
僕の購入した機器は、店頭POPに、「フィルター交換10年」と書かれておりました。
一度も交換しなくて良いのか?フィルター自体がないのか?
謎は深まり、これから取扱説明書を読まずに、
適当に使用する予定です。そう、適当に。

あ、そうそう。
アップロードしている線画は、pixivスケッチで書いたものです。
よろしくね!

(雑文は自室の僕個人のデスクトップパソコンから)