mixiみんなの日記『伊勢むくの日記』(イラストレーター)

第81回郵政永年功労表彰受賞記念ロングホームページ mixiみんなの日記『伊勢むくの日記』(霊能力者)からの転載になります!(国家資格博物館学芸員取得中確定)

社会規範 模範囚のように人を愛す

f:id:mukuise37:20160329220117j:plain

出版を、ちょっとしてみた。
軽い気持ちで、出版社を設立してみたが
まだ、サラリーマンの会社に提出していない。

産業能率大学では、
「作り方がわからない」
と話していたが、どうだろうか。
漫画が大好きです。

若い時に、出版をしていたら良かっただろうか。
どうだろうか。

僕の、若い時の知人連中の中では、
出版は、校長先生の定年退職後の自分史と
相場が決まっていた。
怒髪天。マジギレしまくったぜ
との噂が長く流れたが、どうだろうか。

相変わらず、僕のことを忘れないんだなと思ったが
もう大学入試から、20年以上経つ。
育英奨学金1種合格を手に、国公立大学中学校教員養成課程受験をしたのが
爽やかに忘れられない。
進学を蹴り、出版。
多分下なのだ。
教務。そう、教務。
校長先生が生まれないんだ。多分。

校長先生!!
そう、校長先生だ!!

良夫のように厚く。

どんどん漫画になついてください。
漫画は、鞄の中だけに。
先生に言うなよ。

(漫画家伊勢むくの日記は、自宅の自室のデスクトップパソコンから叩く)