mixiみんなの日記『伊勢むくの日記』(イラストレーター)

第81回郵政永年功労表彰受賞記念ロングホームページ mixiみんなの日記『伊勢むくの日記』(霊能力者)からの転載になります!(国家資格博物館学芸員取得中確定)

mixiみんなの日記 伊勢むくの日記(3/2)

f:id:mukuise37:20160329220344j:plain

サラリーマン3月分の、勤務指定が来ました。
3月は
国際医療福祉大学病院後援会設立総会
JP労働組合栃木東部支部分割結成大会
があるのですが、どちらも欠席します。
返事の連絡は、本日します。

電子書籍の仕事の方は
『つれづれ雑記vol.1』(COMIC COMMPA71)
『COMICネム』(漫仁社)
を、春から夏にかけて発行します。

また、皆様お待ちかねの、桃芸社コミックス。
320ページくらいで、印刷しますので
もう、しばらくお待ちください。

mixiみんなの日記は、毎日更新します。
その他は、各種ブログで。

博物館学芸員取得用の、本棚を開けました。
テキストや、一般書店購入の書籍をこれから、セレクトするところです。
最短で、1年で取得、とのことなので、
熱意を持って、勉学にあたってみようと決心を。
します。

行政書士は、独学用に、一般書店で購入した本を読み進めています。
今、読んでいるのは「国家試験受験のためのよくわかる憲法」。
「猿払事件」のことが掲載されていて、
郵政事務官の心を総舐め!!
初歩的な、組合事件で終わろうとしている・・・・・。
郵政では、有名な事件なんですね。
僕が好きなのは「壬申戸籍」。
エタヒニンとか、壮観だよね!窓口用のビデオが怖いよ。
僕は、士族です。

「一発合格行政書士判例集」を開きたくてドキドキしています。
どんな事件が、掲載されているのか!!
多分、私書箱への特別送達放り込み事件があると思うんだ。
どこまでいけるかな。
どこから来て、どこに行くんだろう。

国家公務員たちは。

僕は、ちゃんと、今度からは、漫画家で行くよ。
漫画家でないと、海外から、無罪でないんだって。

僕は、組合の集まりに行かないです。
メルマガも発行始めたんだ。JP労組。
ちゃんと、きちんと、読んでいます。

漫画家です。


(漫画家伊勢むくの日記は、自宅の自室のデスクトップパソコンから叩く)