読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

mixiみんなの日記『伊勢むくの日記』(イラストレーター)

第81回郵政永年功労表彰受賞記念ロングホームページ mixiみんなの日記『伊勢むくの日記』(霊能力者)からの転載になります!(国家資格博物館学芸員取得中確定)

mixiみんなの日記 伊勢むくの日記(3/3) 内宮

f:id:mukuise37:20160329220423j:plain

伊勢神宮。

漫画家、及び、霊能者として、5年に一度、特別参拝をしている。
正式参拝もしているので、祈祷の際、神宮の音楽や、舞も目の前で
本当に、すぐ目の前でしていただいておるのですが
首を垂れているので、見ることができない。
衣擦れの音だけが、ずっとしています。

若い。本当に若い女性だ。


祈願は、ほとんど叶う。

僕は、自営業で、神宮に個人参拝しています。
僕の経験では。学位を取得するまで童貞だと、内宮。
学位なしだと、童貞、既婚にかかわらず、外宮(これは稲荷大明神の別名)。
学位取得前に、脱童貞だと、外宮だと思う。
神棚伝いに、テレパシー連絡が取れるのが、戸主。
僕の神棚の神札は、神宮です。

学位があると、神棚伝いに、よく男性が来る。
社内ドク(26歳まで童貞。社外婚を処女童貞で、浮気なしも含む)だと、神棚も使うし、
祈願内容も、先に聞かれてしまうので、ちょっと考える。
神道戦では、僕は、『漫画家』。

操を大切にしていたら、『漫画家』でした。

(漫画家伊勢むくの日記は、自宅の自室のデスクトップパソコンから)