読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

mixiみんなの日記『伊勢むくの日記』(イラストレーター)

第81回郵政永年功労表彰受賞記念ロングホームページ mixiみんなの日記『伊勢むくの日記』(霊能力者)からの転載になります!(国家資格博物館学芸員取得中確定)

mixiみんなの日記 伊勢むくの日記(3/6) オーラの強さ

f:id:mukuise37:20160329220541j:plain

今日は、仕事をしていた。
机上に座り、ひたすら漫画のアイデアを練るが
ただ、瞑想をしているだけで終わってしまう。

「博士と助手」の職場作画背景を色々集めないと。
背景が、ちょっと決まらなくて。
チョットマッテテ

漫画の単行本の、本棚が総入れ替えされた後。
全部に、一通り目を通さないといけないのですが
これからです。
睡眠時間を3時間に減らして、仕事してくれって
きたのですが、そうだよね。
若い時にも、睡眠時間を減らして仕事を始めたので
確かに、論理的です。

僕は、義務教育中は、1日9時間睡眠をとっていました。
その睡眠時間で、学業偏差値75だったわけです。
就職した際は、1日6時間に減らして仕事をするようにしました。
これからは、漫画の仕事を詰めて、1日3時間でがんばるようにきまして。
満願成就は、確かにできそうです。

漫画家です。

さてさて、今日は、「オーラ」のお話だったかな。

みなさん、ご存知の「オーラ」。
科学的に詳しく認知も解明もされていませんが
人体から発生している、生体エネルギーとして有名な用語です。
僕も、科学的に説明しろと詰めたら難しいですが
実感としては、確かにあるようです。

昔、流行った、「オーラ写真」の結果です。
僕のオーラは 紫 。
半径60メートル。人体から直径120メートルの球状のようです。
普通の社会人は、青のオーラが多いようです。
紫は、まさしく霊能者の色です。

僕の場合は、人の会話や声が聞こえます。
子供の時には、わかりませんでしたが
どうも、オーラの内部の内容が聞こえるようです。
実際に、発生している音声です。
心の内面は、全く来ないです。

オーラは、実感としては、簡単な方法で強化できます。
毎日、禊をすること。
具体的には、毎日風呂に入り、丸洗いすることです。
できれば、頭の髪の毛も毎日洗髪を。
霊能者同士だとわかりますが、髪の毛とかに
その日受けた、他人からの念波みたいなものが読み取れるそうです。
毎日洗うと、終わるようです。
俗に言う、「生霊」です。
大抵は、エッチな内容です。
風呂は、シャワーではなく、お湯を張ると良いようです。
僕は、湯船に、塩と日本酒と米を入れています。
基本的に、御不浄はないほうがいいですよ。
禊するだけで、多分、かなり目立つと思います。

簡単な、普通の生活でできる、「オーラ」強化法です。

明日の日記は、「漫画を読む前に」。
お楽しみに。


(漫画家伊勢むくの日記は、自宅の自室のデスクトップパソコンから)