mixiみんなの日記『伊勢むくの日記』(イラストレーター)

第81回郵政永年功労表彰受賞記念ロングホームページ mixiみんなの日記『伊勢むくの日記』(霊能力者)からの転載になります!(国家資格博物館学芸員取得中確定)

mixiみんなの日記 伊勢むくの日記(3/9) 自習

f:id:mukuise37:20160329220701j:plain

みなさん。
今日は、どのようにお過ごしですか。

僕は、お茶を飲みながら、自習。
つまり、新設した本棚の、コミックスを読んでいます。

僕は、お茶は、あまり種類を飲まずに
「コーヒー」「日本茶」「ハーブティー」
の三種を交互に飲んでいます。
コーヒーは、インスタントの粉のものが主で
気が向いたら、豆を自宅で挽いて淹れています。
日本茶は、普通に、急須で茶葉抽出です。
ハーブティーは、ネット付きのティーカップで数分抽出。
ローズヒップティーを愛飲しています。

ハーブティーは、薬湯だけあって、効きますね。
穴から、ありとあやゆるものが吹き出てくるようです。
僕の身体、ちょっとヤバイです。

自習は、まだ、数日続きそうです。

社会人になると、勤務時間のお仕事以外の「自習時間」の多さで
昇進が決まってきます。
自習は、残業や、持ち帰りのお仕事では、無い
自宅学習のことです。
俗に言う「リカレント」。
仕事 学ぶ 仕事 学ぶ 仕事 学ぶ
その繰り返しです。
みんな、内緒でしているんですよ。

今からでも遅く無い。
学校で、勉学に励む、読者の君たちも、
よく学んで、よく遊んでください。
遊ぶ 学ぶ 遊ぶ 学ぶ 遊ぶ 学ぶ
その繰り返しです。
若いうちには、よく遊んだ方が、よろしいでしょう。


さてと。最近人気がある、霊能です。
今日は、何を書こうかな・・・・。

いくら、薬湯でも、ローズヒップティーで
エクトプラズムは出ないんだよな。

神道を習得すると、職場の街というのが発生するなどのお話はどうだろう。
はっきり言うと、単なる「テレパシー」なのですが
現実に存在する、職場単位の、職場の街という仮想空間が
はっきりと、画像で見えるほど、存在するようになります。

だいたい、夜、夢で見る人が多いみたいだね。

僕も、よく、出入りするんだけれど
人がいると、本当に存在する人間なので
銃器使えないと、出入りしないほうがいいよ。

相手から話しかけてくる場合は、その人間(じんかん)にいる「本人」で
目線を合わせてくるのは、殺意がある人。

僕が、使うのは、「銃」と「刀」です。

意思の疎通があるので、やはり、生きている職場の人間です。
学位があると、大学生時代から発生するんだよね。

これは、単なるテレパシーで、ごく普通にできます。

霊能は、この世に存在しない、不可思議なものが
感知できる能力だと思います。


(漫画家伊勢むくの日記は、自宅の自室のデスクトップパソコンから)