読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

mixiみんなの日記『伊勢むくの日記』(イラストレーター)

第81回郵政永年功労表彰受賞記念ロングホームページ mixiみんなの日記『伊勢むくの日記』(霊能力者)からの転載になります!(国家資格博物館学芸員取得中確定)

mixiみんなの日記 伊勢むくの日記(4/6) 優しい人(漫画)

f:id:mukuise37:20160407012159p:plain

こんばんは、漫画家の伊勢むく本人です。
今日も、ちょっとした仕事をしつつ、合間にちょっとした日記を書いています。
僕の、今日の晩御飯は「お刺身」でした。
一杯つけたいところですが
飲酒は控えて、仕事を続けています。

昨日は、労災寸前の内容でした。
ほんのちょっとだけ、痩せて男前になっただけの内容ですが
生まれつき身体が強靭で丈夫なので
何事もなく、つづがなく健康です。
この日記を閲覧している読者の皆さんは
危険ですので、くれぐれも、霊能者の真似をしないように
強くお願い致します。
(僕の予見では、脳に栄養が行き渡らなく、痴呆寸前になります。脳細胞は一度破壊されると決してもとには戻らなくなるのでくれぐれもご用心を。ほぼ廃人です)

漫画をちょっと確認しないといけないので、
古いノートを引っ張り出そうとして、失敗をしたなと思いました。
若い時に、処分をしてしまったので無いのです。
書き下ろしをしないと、書き溜めた原稿も全く無いので
手元にも、どこにもすでに無い状況です。

僕であることの確認は、署名(サイン)の筆跡でわかるので
すでに問題は無いのですが
原稿に関しては、書き下ろし新作で対応をしておりますので
重々宜しくお願い致します。

古い作品は、印刷物からの複写になりますので
事前にご連絡をいただけると非常に助かります。
よろしくお願い致します。

さてさて、雑文はそろそろおいて。
今日も、ちょっとした霊能関係のお話など。

漫画のことと、霊能の可愛い話など。
毎日日記をつけていると、いろいろと良い話を耳に挟みます。
意外と、僕のちょっとした日記を閲覧されているのだなと
ワクワクするような話が殆どです。

仕事をしていると、殆ど誰とも会うこともなく
ただ、机の上の仕事で時間が終わってしまうのですが
霊能関係は、そんなことは、全く御構い無しです。
いつも、いつも、冷たく僕を襲います。

お金持ちになりたい。

そういった、普遍的な願いを、僕はいつも持ち続けています。
そんな僕の気持ちにお構いなしに
様々な霊能事件が僕を襲います。

有料にしたい。

そう思った瞬間、漫画の方が儲かるし
喜ぶ人も多いし、何よりも楽だよ。ものすごく楽。
テレパシーより、漫画の方が楽でイイ。

漫画で描いたことは、たいてい実現します。
僕の霊能です。
幸せになる。そういった気持ちがあります。
いつも、いつもあります。

若い時分に、ライバルに勝ちました。
幸せを得た。
そう思います。

(漫画家伊勢むくの日記は、マイデスクのデスクトップパソコンより)