読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

mixiみんなの日記『伊勢むくの日記』(イラストレーター)

第81回郵政永年功労表彰受賞記念ロングホームページ mixiみんなの日記『伊勢むくの日記』(霊能力者)からの転載になります!(国家資格博物館学芸員取得中確定)

mixiみんなの日記 伊勢むくの日記(4/9) 漫画が優しい愛情を(漫画)

f:id:mukuise37:20160410005808j:plain

こんばんは、漫画家伊勢むく本人です。
今日の題名は「優しい愛情」です。

僕は、どちらかというと「サド」の方で
あまり優しい気質と全く思いません。
(見た目はとても優しそうに見えるそうです!)
本当に、詳しく言うと、かなり相手に「サド」気質です。
・・・つまり、笑顔で相手に殺害できるほど強い打撃を与えることができます。
僕は、強い意志の力で、なんでもできると思います。
気を強く持てば、夢はなんでも叶うと思います。

以前の日記にも書きましたが、オーラも直径120メートルほどあるそうです。

僕の漫画は、漫画の中では、優しそうなキャラクターがほとんどですが
優しく、優しく、とても優しく、愛情深く
描くように、そう、そう、思うようにします。
優しい、優しい、笑顔のような表情をたくさん描こう。

漫画作品の中では、楽しい、嬉しい表情を、たくさん描こう。

僕は、漫画家になってよかったと思うようにしました。

さて、今日の霊能話など。
昨話の「お坊さん」のお話は好評で、霊能者ならば、確かに出来るそうです。
かわいそうだけれど、女性は、一生そばにいてくれるそうです。
よかったね。

僕は今日も童貞を通すことにしました。

神道の話なんかどうだろうか。
禊をして就寝すると、毎晩、バックアップしてあった
内容が、毎晩、眠っている間に、ダウンロードされるそうです。
夢で。
僕はよくわからないんだけれど、
昨日のお前はどうだった とか夢の話をされるんだよね。
神道の僕は、かなり、アグレッシブだそうです。
教育学部の話ばかりしているといつも言われます。
学校。

子供の時は、そうだったんだよね。
学校の成績は、かなり良かった。

2時間おきに、目がさめる時には、漫画家と一緒にいるそうです。
俺、夢覚えていないんだよね。

夢、あんまり覚えていないんだよな。

霊視はよく見えます。

(漫画家伊勢むくの日記は、マイデスクトップパソコンより)