mixiみんなの日記『伊勢むくの日記』(イラストレーター)

第81回郵政永年功労表彰受賞記念ロングホームページ mixiみんなの日記『伊勢むくの日記』(霊能力者)からの転載になります!(国家資格博物館学芸員取得中確定)

mixiみんなの日記 伊勢むくの日記(4/14) 仕事と結婚(漫画)

f:id:mukuise37:20160416031727j:plain

 

ちょっと所用で、日記の更新が朝方になりました。
漫画家の伊勢むく本人です。

僕の日記を、mixi日記から、少しだけブログに転載始めました。
各種ブログサービースで毎日更新中です。
SNSは入りにくい。
そういった声もよく聞きます。
しかしながら、もともと加入しているブログサービスの日記ならば
読んでもいいかしら。
そういった、麗しい女性の声にお応えして!
伊勢むくの日記 毎日更新中です!

よろしくお願い致します!

ちょっと、冷水などを飲み、落ち着いて。
オチツケ。

これからちょっと仮眠をとって
漫画の仕事を明日も続けます。毎日コツコツ、毎日コツコツ。
大場博士はライフワークなので、お付き合いください。
僕の毎日の日課です。毎日永年。
楽しく、愛らしく、頑張りたい。

日々の暮らしの中で、こんなに長く描くとは思わなかった。
意外なお年玉のようなキャラクターです。

月刊ファンロードでも、おでかけライブでも
大変お世話になりました。
これから、また見つけたらよろしくね!

さてさて、今日の霊能話など。

学位と、あの世について。
皆さんは、学位と聞いて何を思い浮かべますか。
具体的に言うと、
学位(がくい、英: degree)とは、
大学など高等教育機関や国家の学術評価機関等において、
一定の教育課程の修了者又はそれと同等の者に対して
学術上の能力または研究業績に基づき授与される栄誉称号を言う。
辞書などには、このように掲載されています。

昨日までの日記で、職場の街などのことも書きましたが、
学位があると、職場の街で、
既に他界した人を視ることができます。
現実です。

戸主ですと、本人より、生まれの早い人を
視ることができます。
天皇陛下まで、視える人もいます。
現実では、学位があると分籍をするのでほぼ学位と同じです。
分籍をすると、本人が戸主になります。

コックローチ武田さんが、職場の街にいると
数日噂になりました。
漫画家です。

分かりやすく言うと、学位のある人の「署名」があると
視ることができますよ。

俗に言う、サインです。

若手の人に、聞いてみてね。

(漫画家伊勢むくの日記は、マイデスクトップパソコンより)