mixiみんなの日記『伊勢むくの日記』(イラストレーター)

第81回郵政永年功労表彰受賞記念ロングホームページ mixiみんなの日記『伊勢むくの日記』(霊能力者)からの転載になります!(国家資格博物館学芸員取得中確定)

mixiみんなの日記 伊勢むくの日記(4/27)漫画飯(漫画)

f:id:mukuise37:20160427103619j:plain

 

みなさん、こんにちは。
昼飯も、自炊漫画飯を食べようと、今書きながら考えている
漫画家の伊勢むく本人です。

衣食住至るまで、きちんと家事をするのは
生活の基本。
漫画家の僕の手で作る、自炊のご飯が
漫画飯です。
漫画家の作るご飯を食べると、漫画家になります。
家事をする人の、腕によって
いろいろな職につくようになるようです。
僕は、基本的に自炊が殆どです。
僕は、もともと漫画家なので、漫画家になるようです。

読む書類が、とても多くて
時間がかかっています。
なるべく多くの時間を、漫画の仕事に当てているのですが
完成原稿での、デジタル漫画を掲載するまで
もう少し、頑張ってみたいと思います。
みなさんには、毎日の日記で、少々我慢していただくようになります。
なるべく更新を毎日しますので、ご了承ください。
僕は、漫画家です。

さて、今日の霊能話など。
神社参拝の話など、どうであろう。

僕は、5年に一度、神宮参拝をしているが
若い時は、一宮参拝をしていた。
最近は、家の神棚のみで、一宮参拝はあまりしていない。
寄進が必要な時のみ、現地に行っている状況です。

現地では、神道を使っている、職場の街のきちんとした人の声などが
参拝している、境内で聞こえます。
僕だけではなく、最近では、境内に居る人全員に聞こえるようです。

とにかく、僕、寄進専門なんです。

ペンネームの一つが、観てもらったのがお寺さんなので
そこだけ、ダメなんです。

そこだけ、仏教なので
ちょっと、勘弁してね。

お寺さんは、家の総代に頼んで、
お寺参りに行ってください。
お寺さん。お寺さんにね。

お墓参り。お墓参りに行ってください。
よろしくお願致します。

(漫画家伊勢むくの日記は、マイデスクトップパソコンより)