読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

mixiみんなの日記『伊勢むくの日記』(イラストレーター)

第81回郵政永年功労表彰受賞記念ロングホームページ mixiみんなの日記『伊勢むくの日記』(霊能力者)からの転載になります!(国家資格博物館学芸員取得中確定)

mixiみんなの日記 伊勢むくの日記(5/14) JAF永年20年(漫画)

f:id:mukuise37:20160514092131p:plain

 

JAFから、永年会員(20年)ステッカーが届いたので
自家用車にステッカーを貼った
漫画家伊勢むく本人です。

早いもので、マイカーを購入して方すでに20年。
みなさまおなじみのJAFの個人会員入会をして、すでに20年が経過しています。
JAFのロードサービスのお世話になったことはないのですが、
いつも大変お世話になっております。
このまま、安心して、40年、50年と永年会員を続行できれば良いですね。
よろしくお願い致します。
これからも、車を愛顧する、漫画家伊勢むくです。
6月のボーナスから、次の車の貯金を始めようとしております。
あと、5年くらい乗れるといいね。今の車。
(ディラーの担当の方に、「営業車並みに走行距離が伸びてますね」と言われています)

僕の、マイカーのナンバーを、記憶している方が多いようで
ステッカーをマイカーに貼ってから、
「伊勢だ、伊勢だ」というように、クラクションを軽く鳴らされることが多いです。
遠目だと、(僕の容姿は)すごく若く見えるので
僕の子供だと思われていたみたいです。
僕本人ですよ。

ちょっと、時間が取れなかったので
mixiみんなの日記も更新が遅れがちですが
ちゃんと永年続けますので、ご安心を。
インターネットで、引っ越ししながら続けますので
安心を。

僕、漫画は永久職だから、永年保存にしてありますから。
国立国会図書館デジタルコレクションに保存してありますので
著作権が期限消滅した際には、国立国会図書館デジタルコレクション公開が始まります。
インターネット上で、公式公開されます。

これからは、改めて、よろしくお願い致します。
どうも。

さて、今日の霊能話など。
体液の話など、どうであろう。

今日は、前述して、車の話を書いたので
そういった関係など、どうであろう。

僕が、普通自動車運転免許を取得したのは
20歳くらい。
かなり、遅めである。
車は、全て自分のものにしたかったので、自費で全てを賄った記憶がある。
運転免許取得から、自家用車の手配、費用、全てを自分一人で用立てたわけである。
親父にも、お袋にも何も全く言わないで
自動車学校に入学して、ひと月ほどで卒業した、
筆記試験を、鹿沼の運転免許センターまで受験しに行ったわけであるが
学業成績優秀だった僕は、筆記試験も初回100点満点を取り、無事免許取得に相成ったわけである。
つまり、公安委員会レベルでは、全国ナンバーワンである。
意外と、いろいろな特典があります。

で、話としては、
免許更新の際に、時間があるだろ?
待ち時間が暇なので、そのちょっとした空き時間で
献血をしたわけです。
(鹿沼運転免許センターの献血は、血が、自治医科大学附属病院に搬送されます)

僕は、職場の街の霊能もあるので
すごい霊能が出るんですよ。

鹿沼の運転免許センターの現地入りをするだけで
職場の街で、勝ちなんです。
2004年2月の、献血で
2007年の配達案山子に勝っちゃったわけです。

血液、輸血しちゃったと思うんだけれど
もう間に合わないよ。
間違いなく、僕の勝ちです。

次は、2年後の2018年です。
僕の予想では、外科から配達案山子が出ると思うのですが
どうかな。

(漫画家伊勢むくの日記は、マイデスクトップパソコンより)