mixiみんなの日記『伊勢むくの日記』(イラストレーター)

第81回郵政永年功労表彰受賞記念ロングホームページ mixiみんなの日記『伊勢むくの日記』(霊能力者)からの転載になります!(国家資格博物館学芸員取得中確定)

mixiみんなの日記 伊勢むくの日記(6/13)メロン

f:id:mukuise37:20160614023021p:plain

毎日、ずっと机に座り続ける義務を行使する
漫画家の伊勢むく本人です。

『毎日、決まった時間を机に座り続ける仕事をしてください。』

そう指示を受け、そのまま座っています。
霊能力があると、苦ではありませんが
大体の漫画家は頓挫するそうです。
僕は、毎日、生霊と戦っています。間違いなく、宇都宮に住んでいる女性の生霊です。
どうやって除霊しようか、考えているだけの数日です。
僕の直感では、漫画で若い時のように実力を発揮して仕事をすると
消えるようです。
早く消えてくれないと困るよ~~!!(^^;)
漫画のことを必死に考えて、アイデア練らないと大変なんです。
仕事中に、こんな酷いものを送らないでください。

僕は、「男仲仲無」なので、何も起きないんですよ~。
漫画に描いたり、書簡に書くと、そのとうりになります。
漫画発表させてよ。
霊道送ってこないでください!!
(最近では、書簡も書けないんですよ。私信書けないんです。)

プライベートも、仕事でぎちぎちに忙しくて
男女交際する余裕全くないんです。
遊び人以前に、遊ぶ時間の余裕がないんです。
勘弁してよ。
(すぐやめてね)

話変わって、電子マネー、クレジットカード化計画順調に進んでおります。
クレジットカード審査申請も無事通り、ポイント付きのクレジットカードを
無事取得しました。日常品は、イオンセレクトカードオンリーです。
WAONで生活しています。
オートチャージにしたので、WAONポイントがかなり貯まります。
せっせと電子マネー化しています。
コンビニは、nanacoで買い物を。こちらもポイントが貯まりやすくてお買い得です。
僕は、ベルモールでポイントを電子マネー化しています。
楽天ポイントも電子マネー化できるし、楽でいいね。
このまま、安定した暮らしを満喫したいと思います。
ほとんど現金が必要なくなったので、楽でイイ。
レジの皆さん、よろしくお願いいたします。事務軽減。
内緒にしておいてくださいね。履歴が見られるって知っているよ。僕も。
コンビニでは、すぐに俺に教えてくれます。
真顔で、俺に言うなよ。

さて、今日の霊能話など。
数日間が空きましが、インターフォンは異常がなく、正常稼働中です。
数日、空調装置(冷房)をつけても暑くて暑くて異常でしたが
先ほどから、冷えてきました。

今日は、予知夢の話など如何であろうか。
子供の時、そう、中学生ほどの頃の時の話である。
中学では、高校進学を控えて、校内模試(期末テスト)などがあるが
テストの直前になると、いつも夢を見た。
テストを受けている夢である。
しかしなが、信じられないことに、夢で受けているテストの問題が
現実のテストに出るのだ。
これは安直であるが、「職場の仲」が、当時あったことで
職場仲だと思われる。
つまり、中学生当時から、僕は中等教育教員の職場の一員だったと思われる。
テストの担当が、音楽教師であったので、音楽。
音楽で、僕が音楽教師の上司をとったので、試験問題を知ることができたわけである。
まさかと思うが、透視能力の一部は、この職場仲と断言する。
また、書簡の内容を開封しないで知ることもできる。
これは、書き手の差出人本人の職場の上司を僕がとっているからである。
読み取り方は秘密であるが、すべて現実である。

テストの成績だけで、きちんと登録をすれば、君ですら超能力者になれるのだ。
霊能力者はもっと難しい。

断言する。
夢はきっと叶う。

(漫画家伊勢むくの日記は、マイデスクトップパソコンより)