mixiみんなの日記『伊勢むくの日記』(イラストレーター)

第81回郵政永年功労表彰受賞記念ロングホームページ mixiみんなの日記『伊勢むくの日記』(霊能力者)からの転載になります!(国家資格博物館学芸員取得中確定)

mixiみんなの日記 伊勢むくの日記(6/19) インカローズ

f:id:mukuise37:20160619234746p:plain

 

祀り用のインカローズを購入し、設置しました。
手持ちの原石を数個祀り直して、調整している
漫画家の伊勢むく本人です。

もともとは、ローズクォーツを設置していましたが
パワー増強のために、インカローズに変更して設置し直しました。

インカローズの石の意味などを、僕の記憶から記載します。
インカローズは、濃いピンク色の石で、女性らしい華やかさを持っている色彩です。
加工して磨くと、縞模様などが美しく、また、良い原石になると
透明度がグッとアップして、赤い唇のようなセクシーさがある石です。
意味は『バラ色の人生』と言われる、愛情をよく伝える感情の石です。
人生を共にするメンバーを集合させる と、よく辞典に書かれています。
それは、時に、伴侶であったり、友人であったり様々です。
僕は、インカローズのタンブルと、丸玉を今回用意しました。
それと、原石数点です。

結果としては、確かに、かなり効果があります。
霊能力がある方だとお分かりだと思いますが、生霊がこないです。
助かります。

もうちょっと、大きな丸玉だと効果がかなりアップしそうです。
今回の生霊は、多分、おでかけライブの生霊だと思う。
初期の年増の独身者の女性でしょ。
バブルの弾けたあたりのフリーターでしょ。これ。
当時は、高等教育大学で、学位が取得できなかったので、無学位のフリーター
すごく多いんだよね。
僕は、公務員管理者試験を受験合格しましたが、35歳の総合職受験期を過ぎたと思うので、合流しているんでしょ。生霊もでるよ。
多分、チョンガーなんだよね。あの人たち。

ちょっと、大玉買いに行った方がいいよ。
俺、祟られて死ぬかもしれない。霊能力者でないと死んでるよ。
来年の3月あたりで抜けると思う。生霊全て。
勉強も頑張らないとダメだ。

初等教育先公の生霊もすごいけれど、おでかけライブと学校の先公の生霊半端じゃないです。
学校の先公は、出世目的の縁故生霊。戸主狙いとかで変死事件まで起きているし。
おでかけライブも縁故生霊だな。
生霊が張り付いているんですけれど、どうすれば剥げるんですか。
合体して、すごい勢いですよ。勘弁してよ。

『医師より頭がいい』

で、勝ち逃げで逃げているけれど、漫画の向こう側ですごい祟られている。
3万ちょっと出して、大きいロードサイトの丸玉購入設置すると、多分こられない。
漫画の向こう側は、全部俺。
賞与は、全額自家用車の積立に回していたが、除霊に費やしてしまう・・・・
霊能者独立開業できるくらい、いろいろできるようになりました。
色情霊が数人いるね。

おっと。近況ばかりじゃ楽しみが少ない。
漫画のことなど。
今日のカットは、久しぶりに色彩をつけてみました。
インターネットの醍醐味は、フルカラーでの色彩。そろそろ色をつけたいと思います。
着色は、好きな作業なので、時間を許して着色等もしてみたいです。
お楽しみに。
閲覧無料です。(テレビ仕立てです)

さてと。今日の霊能話など。
文頭に少しだけ書いてしまいましたが、今日は、パワーストーンのお話など。
神棚などの祀りをする、ご家庭の世帯主(できれば戸主)の皆さんだとお分かりですが
供物が必要です。
だいたいは、米、酒、塩です。
僕の場合は、デッサン用の静物果物がありまして、そちらが供物に使用されていることに
気がついた時から、祀りを入れています。
ラピスラズリなどのパワーストーンを置くと、供物の味が美味しくなるそうです。
あ、神棚の祀りです。
霊力の電池として、パワーストーンを設置しています。
人体から採ると、すごい大変です。石ならば安定していますし、体力も消耗しません。
一度設置すると、半永久的にずっと動き続ける供給源です。
ちょっとのお金で、霊力電池になるならば、誰でも購入します。

僕の好みでそっと置いていたのですが・・・
ぬいぐるみに『霊界婚』が発生するので、様子を見ていますが同業者です。
生きている人間です。会話がリアルタイムで現実です。
普通のESPです。
漫画を描き続けると、ほぼ確実に出会います。
子供の時の知り合いです。僕は、アニメ絵で行くつもりです。
レベルアップの予定です。
ぬいぐるみは、アツアツです。二つ並んで置いてあります。
僕の大好きな、くまさんです。
(邪魔しないようにね!)

現実です。

(漫画家伊勢むくの日記は、マイデスクトップパソコンより)