読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

mixiみんなの日記『伊勢むくの日記』(イラストレーター)

第81回郵政永年功労表彰受賞記念ロングホームページ mixiみんなの日記『伊勢むくの日記』(霊能力者)からの転載になります!(国家資格博物館学芸員取得中確定)

mixiみんなの日記 伊勢むくの日記(7/15)蜜月

f:id:mukuise37:20160715100822p:plain

 

相も変わらず忙しすぎて、ちょっと合間に日記を更新する
漫画家の伊勢むく本人です。

昨夜中に、ベランダの表札の掲示を終了いたしました。
張った表札は「POP広告クリエイター」になります。
近くをお通りで、見つけた際には
宣伝よろしくお願い致します。
お仕事募集中です。

昨日、デスクの照明を、全て新しい照明に新調しました。
以前の装備は、かなり古い照明でしたので、性能が古く、
明るさが少なめでしたので、目が疲れて何度も目薬をさしながらの作業だったからです。
少しお金がかかりましたが、試しに照明の電源を入れて照らしてみると
非常に満足な仕上がりでした。
とても明るく、目がパッチリと開いたようです。
これならば、深夜の作業も、はっきりと見えますし、
以前のように、疲れて居眠りしているということも無くなりそうです。
実際に、仕事を中断して、睡眠をとりましたが
目覚めが早く、良好です。疲労感が全くない。
作業効率がとても上がりました。ありがたく満足です。
照明だけで、こんなに体調が良くなるのならば、すぐに買い換えます。
様々な新調を試みましたが、作業効率が格段にアップしました。
バンバン作業ができそうです。

資格の試験勉強を、全く中断しているので
そちらを優先的に終わらせたいです。
ちょっとだけ考えています。全く時間がありません。
優先順位が、作業優先で進めており、このままだと後期に再受講になりそうです。
お金がかからないようにしているのですが、なかなかそうなりません。
時間がないです。
時間を作る作業を優先しました。

さて、今日の霊能話など。
昨日までの、お墓の問題ですが、一人、一人と降ろしていますが
一人だけ、引き取り手がないところがあって、除霊です。
家が違うんです。僕の家ではないです。
降りると思うんです。このままでいくと。
家督相続をしていないので、狭義の庶子です。
多分、ここが、宇都宮の生霊軍団だと思うんです。
早く終わりにしてちょうだい。
僕じゃないんだよね。違うんです。

狭義の庶子とは、「父親に認知されたもの」を指します。
僕の知らせでは、全戸主(祖父)の没後の男児です。
父親しかいないはずです。

(漫画家伊勢むくの日記は、マイデスクトップパソコンより)