読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

mixiみんなの日記『伊勢むくの日記』(イラストレーター)

第81回郵政永年功労表彰受賞記念ロングホームページ mixiみんなの日記『伊勢むくの日記』(霊能力者)からの転載になります!(国家資格博物館学芸員取得中確定)

mixiみんなの日記 伊勢むくの日記(7/27)黒糖ロールケーキ

f:id:mukuise37:20160727105837p:plain

 

昨日、ごっつお便(冷凍)ロールケーキを受け取りご機嫌
漫画家の伊勢むく本人です。

本日のイラスト掲載は、大場博士になります。
思いの他、人気キャラクターで、毎日見ないと安心できない。
そういった反応を目の当たりにしつつ、早速描いてみました。
イラストもかなり楽しみがあるのですが、やはり、ストーリーのある
台詞のある、漫画を描くのが好きです。
僕の楽しみだけではなく、発表もできると良いのですが
やはり時間がなく。これからちょっとレポートを書かないといけないのです。
もちろん、サラリーマンの勤務もあります。
イラストの仕事もたくさんあるし、皆さんの楽しみに閲覧なさっている
ホームページもあります。僕の作成している板です。
デザインやカスタマイズは、僕本人がしているのですが
素材、俗にいう、記事やイラストも僕本人直筆なので、ご了承ください。
下請けとか、アシスタントとか、全くないんです。僕の家は。
僕もしないし、周りにもさせていないです。
本当に、僕一人のデスクです。よろしくね。

早速ですが、昨日までの、口腔膿ですが、単なる霊障でした。
すっかり治っています。
毎度のことながら、僕への懸想があると思うと、恐怖に打ち震えました。
(ホモぢゃないのよ)
受け なのかと思うと、恐怖に打ち震えています。

漫画なんだよね。漫画で相思相愛で結婚させればいいんだよね。
何度も言われています。
大学の勉強ばかりしていて、漫画を描かないからだと思います。
イラストに大場博士がいないだけで、霊障はひどいと思います。
確かに、僕はプロイラストレーターです。男性プロ漫画家です。
毎日、大場さん描くから、ひどい霊障しないでね。

ちなみに、霊能者の漫画を読んだだけで、霊空間が広がりました。
僕がプロ漫画家だと、読むだけで問題ないのね。
かなり浄化されています。恐れ入ります。
僕のが、上司なんですね。わかりました。

さて、今日の霊能力話です。
僕の場合は、霊相談は受けていません。
漫画でもありましたが、基本的に、相手の直筆書簡が必要です。
それも、僕が日本郵政社員だからです。
書簡の通した、霊道の通り道を知っているからです。
はっきり言うと、かなり危険ですよ。この書簡の霊能相談。
僕には、怖くてできません。

漫画の中では、ほとんどが、家庭の相談でした。
男性の職場は、恐ろしいです。
僕は、守護霊です。

(漫画家伊勢むくの日記は、霊界通信から)