mixiみんなの日記『伊勢むくの日記』(イラストレーター)

第81回郵政永年功労表彰受賞記念ロングホームページ mixiみんなの日記『伊勢むくの日記』(霊能力者)からの転載になります!(国家資格博物館学芸員取得中確定)

mixiみんなの日記 伊勢むくの日記(7/30)霊現象

f:id:mukuise37:20160731021127p:plain

 

数日快適に過ごしていた
漫画家の伊勢むく本人です。

一ヶ月ばかり、祀りの方法を色々と試してみて、だいぶ整ってきました。
数日前から、電化製品の不調が相次ぎます。
このパソコンもちょっと大変な様相です。なんとか調整しつつ日記の記述です。
コンビニのレジなども、エラーで固まってしまったり大変でした。
WAONでの支払いで、動かなくなってしまったのです。
とても大変です。

霊能力ですが、僕の場合は、神棚の祀りによる霊能力です。
神社本庁の系統通りに、特別参拝をし、登録記帳参拝。
自室の神棚の神宮大麻からの神道による霊能力です。

第62回式年遷宮寄進なので、2033年まで20年間続きます。
自分で登録をしたので、日本郵政の神道とは、ちょっと通路が違います。
管理者候補生ですと、会社の神道を使います。
会社社長が参拝登録をし、分けているわけです。
会社員ですと、家庭で、さらに分けて使っている方もいます。

インターネットのように、普通の人たちの ESPの集まりです。
宗教は神宮大麻以外にないので、宗教で連絡を入れないでください。

仏壇、仏教は、家の宗教なので、お祈りしながら連絡しないでね。
神仏習合で確かに連絡は取れるのですが、負担が大きすぎて。
僕、最初の蓋が8歳なので、無理なんです。
仏教は、連絡は女性陣だけにしてください。
僕を加えないで、女性だけでお話ししてください。
よろしくお願い致します。

多分、孀婦だと思うんです。
既成事実で結婚を迫るみたいな内容が多いので
大変なんです。
正直に解説すると、性交渉を迫っても、シングルマザーで
苗字を変えずに後を取ってくださいと言われますよ。
結婚で養われるの、多分ないです。

守護霊が居ないのは、誰もいないのでは。
とにかく連絡を入れないでください。
避けても避けても、しつこくいつまでも経路を変えてしつこくて。
どうすれば諦めるのでしょうか。僕のことを。

ちょっと、電化製品の調子が悪くて、更新がしにくいので
今日はこれで終わりにします。
漫画家なんです。僕。

(漫画家伊勢むくの日記は、霊界通信から)