読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

mixiみんなの日記『伊勢むくの日記』(イラストレーター)

第81回郵政永年功労表彰受賞記念ロングホームページ mixiみんなの日記『伊勢むくの日記』(霊能力者)からの転載になります!(国家資格博物館学芸員取得中確定)

mixiみんなの日記 伊勢むくの日記(8/15)冥界の王

f:id:mukuise37:20160815201329j:plain

 

そろそろお盆も終わる頃のひと時を過ごす
漫画家の伊勢むく本人です。

文化庁からの書類はまだ届かず、届いてくれないと困るよね。
そう考えています。
留守にしがちなので、留守番電話のメッセージを確認しつつ、
仕事をしています。
事務仕事が殆どです。行政書士もしたいくらいです。
大体の事務は、僕一人でしています。全てです。

今日のカットは、クリスタで描きました。
今日で、『mixiみんなの日記 伊勢むくの日記』も100日目に突入。
そろそろ、僕らしいカットに変更してゆきたいと思います。
懐かしい旧作の画風を踏襲します。
これからちょっと時間を作って描く作品を、旧作の続編にします。
旧作の続きになります。
すぐに描き始めますが、最終回は永遠に続きます。
永くお付き合いください。
僕が専属で描く作品になります。作画に時間がかかりますので連載永くなります。
桃芸社は全て、僕専属の書き下ろし作画作品集になります。
自筆、自筆のみになります。

旧作は、ちょっと厚い内容です。
恋愛ものは全く描かないので、僕の描く、恋愛の作品は唯一作になります。

『mixiみんなの日記 伊勢むくの日記』は
100話ごとに、1冊づつ電子書籍化します。パブーです。
国立国会図書館にも電子納本をします。納本期間中は無料ダウンロード可能になりますので
できれば無料ダウンロード期間中にダウンロードください。
電子納本後は、有料ダウンロード(50円)です。
表紙はフルカラー描き下ろしイラスト。霊能です。これから描きます。

さて、今日の霊能力話など。
以前の月刊ムーの特集にあったこともある
「水晶玉霊視」などどうだろうか。
平たく内容を紹介すると、丸玉の水晶玉(天然、練り区別なし)を
固定して置き、意識を集中してじっと見つめると
様々な画像が見えるようになるという霊視法である。
実際に、僕も試してみたら実に鮮明に視える(しかしながら画像はウソが多い)。
僕の霊査は、音声が実に鮮明に聴こえる方で、画像は目をつむってまぶたの裏で見ている。
ほとんど視えない。生きている相手から送られてくるESPが殆どだ。
起きている時には、殆ど視えていません。
霊夢だと、現実みたいによく視えます。職場の街は霊夢です。
水晶玉霊視は、写真みたいによく視えます。確かにはっきりと視える。
この日記を読んでいる君も、試してみてください。
実に驚くべきことに、鮮明に視えます(ただ、内容はウソが多いよ)。
デジカメの念写とよく似ている。僕にとってはなかったウソなのである。

ちなみに、水晶玉の選び方ですが、店頭で直接購入の方をお勧めします。
大切なのは、水晶のグレードではなく
置かれていた環境です。店に何年前からあったのか。どのようなお客様に見られていたのか。
さらに、その市町村で購入する君が犯したさまざなな接遇や行動も、全て記録されていますよ。君の未来ではなく、過去の過ちが全て分かってしまうんです。
大切にしてください。

(漫画家伊勢むくの日記は、霊界通信より)