mixiみんなの日記『伊勢むくの日記』(イラストレーター)

第81回郵政永年功労表彰受賞記念ロングホームページ mixiみんなの日記『伊勢むくの日記』(霊能力者)からの転載になります!(国家資格博物館学芸員取得中確定)

mixiみんなの日記 伊勢むくの日記(8/16)爽

f:id:mukuise37:20160816143428j:plain

 

コンビニで購入したラクトアイスを、おやつに食べようと楽しみにしている
漫画家の伊勢むく本人です。

今日は1日休暇日です。
自分のアトリエに飾るイラストをこれから描くところです。
飾り付けまで終わりましたら、ホームページにも掲載します。
昨日の、ブログの電子書籍は、昨晩パブーに掲載いたしました。
サービスが続く限りは、ダウンロード可能にしておきますので
どうか、よろしくお願い致します。

文化庁からの書類は、未だ届かず
届くまでにできる仕事を選んで、進めています。

パワーストーンが、もう一つ必要になりそうです。
ちょっと、現在、物色中。
お金が必要です。
イラスト・漫画のお仕事募集中です。

さて、今日の霊能力話など。
昨日、パワーストーンのお話などを記載したので
今日はその続きなど。
パワーストーンというと、どこで購入すればよろしいのか。
このブログの読者諸氏も、いろいろな店を思い出すだろう。
基本的にはパワーストーンのショップ。俗に言う専門店である。
もう一つは、宝飾品店。結婚指輪や婚約指輪で思い出す人も多い。
僕のオススメは、専門店の方である。
続きは明日の日記で。
僕の、若い日の宝飾品巡りであった話など。
58万円の、珊瑚の指輪が出てきた話など、たくさんのことがあった。
若い、本当に、若い日の話です。

(漫画家伊勢むくの日記は、霊界通信より)