読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

mixiみんなの日記『伊勢むくの日記』(イラストレーター)

第81回郵政永年功労表彰受賞記念ロングホームページ mixiみんなの日記『伊勢むくの日記』(霊能力者)からの転載になります!(国家資格博物館学芸員取得中確定)

mixiみんなの日記 伊勢むくの日記(8/17)漫画家

f:id:mukuise37:20160817125008j:plain

 

ウーロン茶を飲みつつ、日記を記載する
漫画家の伊勢むく本人です。

昨晩、佐久山納涼祭があり、交通渋滞に巻き込まれて
延々と自家用車の運転をしていました。
打ち上げ花火が、ドンドン と上がり
車にショックウェーブが降り、その度に車体が揺れます。
衝撃波で揺れるなんて驚きです。
車体が、叩かれたような音がするので、驚いて外をミラーで見ましたが
何もなかったので安心しました。

運転中に、ほんの二、三秒で、COMITIAでの活動が
妻帯したのだとわかりました。霊能です。

帰宅すると、国立国会図書館からのメール連絡で
昨日記載していた、ブログの書籍化が、電子納本では受け付けていないとの内容です。
それならば、これから、安心してブログの内容をブロガーにします。
COMITIAでの参加・見本誌提出の行いを、ブロガーで用をたすことにしましょう。
・・・・というわけで、後二本、ブログ電子書籍化をすることにしました。
もちろん描き下ろしの表紙イラスト作成になりますので
ちょっとしたお仕事です。
これから、昔通りにブログを更新し続けて、電子書籍化してダウンロード販売をすれば良いのならば、これは楽な仕事です。
原稿料も出ない、僕のサービス稿料ですが、
同人活動の変化したものだと考えれば、楽だし、慣れたものです。

僕の気持ちの中で、COMITIAがどう言った存在だったのか、はっきりしなくて
数年経ちましたが、どうやら決着です。
単なるブロガーだったんだ。安心しました。

当時、東京に日帰りで上京するって、誰にも言わないでCOMITIAに参加して。
ブログも一人で勝手に書いていた。
僕だって、気がつかなかったんだって。

要するに、きちんと身を固めた漫画家の「浮気」だと思われていたわけです。
ネクタイ絞られている状況です。
身を固めた後の、COMITIAです。

さて、今日の霊能力話など。
宝飾店の話だったね。しかしながら、指輪の話を外しましょう。
話は変更になります。
パワーストーンのお話など。

僕が、利用しているお店のブランドなどを記載しておきます。

・マライカ(宇都宮、那須、佐野)
・ストーンマーケット(宇都宮)
・ジョイフル本田(宇都宮)

・栃木県子ども総合科学館(宇都宮)
・栃木県立博物館(宇都宮)

加工していないストーンのお店です。
加工しているお店は、ちょっと、考えないようにしましょう。


今日の日記の最後に。
出版ですが、他社発注がなくなります。
登録は全部自社。自分でしています。
あと、印刷関係の稿の全てが、自社内になります。
印刷所は、ちょっと、使っていないんだよ。
もう、ないよ。


(漫画家伊勢むくの日記は、霊界通信より)