読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

mixiみんなの日記『伊勢むくの日記』(イラストレーター)

第81回郵政永年功労表彰受賞記念ロングホームページ mixiみんなの日記『伊勢むくの日記』(霊能力者)からの転載になります!(国家資格博物館学芸員取得中確定)

mixiみんなの日記 伊勢むくの日記(8/18)アクアマリン

f:id:mukuise37:20160818190837j:plain

 

霊能サイトで、女性から結婚を迫られているやり手で奥手の
漫画家伊勢むく本人です。

仕方がないので、パワーストーンの『アクアマリン』を投入。
一応明記すると、アクアマリンのパワーストーンの意味は
幸せな結婚
基本的に、優しさや穏やかさを与えるパワーがあるそうです。
どういった効果があるのか、石を考えながら瞑想を始めると
見えてきた画像は、昔僕が描いたことがあるギャグ漫画の人魚姫でした。
描いた内容と、まったく違うエピソードの、アニメ絵でフルカラーです。
海の水の色が違うので、どうも、僕の作りでは無いようです。
人魚姫と王子様の二人しか視えないです。
やはり、何度視ても、その画像しか無いです。

ま、それはそれでそっとしておいて。

霊能孀婦除けに置いておいた、穴あき丸玉(ブレスレッド)を全部しまいました。
もうすごい量です。
すごい人数いるんですね。驚きました。
普通は、身に付ける、2,3本で足りるのですが、ものすごい量です。
1994年は、勾玉一個しかなかったのですが
いやぁ~、驚きです。

僕は、大学受験をしてから学位取得までに、実に25年ありますので
学位取る仲、普通の仲。童貞孀婦なし。
すごい人数なんでしょ。いやぁ~驚きました。
実名の登録で、日本全国です。一億二千万人の仲からですから、すごい人数です。
もう、終わりにしましょうね。そうしましょう。

さて、大学受験と記載したので、昨日からの引き続きのことがいいかな。
そうだな・・・・
いつもの僕の普通の素行を記載したほうがいいかな。そうしよう。

まず、身近な人たちが知っている、普通の日の僕がどういう人間像か。
ほとんど喋らない。寡黙。
自分から話しかけない。話しかけられても返事もしない。
人とあまり一緒に行動しない。
例えば、登下校など、異常に早く登校して誰とも会わないとか。
帰宅も部活や生徒会で、わざと深夜にして、やはり誰とも会わないとか。
何か気にくわないことがあると、ただ、薄眼で睨みつけるとか。
そういった、目立たない人です。(本当は、すごく目立つそうです)。
目立たないようにしている人です。
これが、周囲の人たちの知っている僕です。リアルな人間像です。

漫画の方は、まるきり別人に見えるそうです。

それで、COMITIAやブログを見ると、同じ人だと、本人だと、全く思わなかったそうです。
だいたい、気さくで優しくて、いい人。
面倒見がいい。そういった内容です。

それで、『伊勢の女遊び』と言われたわけです。
16歳から、32歳まで、結婚適齢期を全て女遊びで、元に戻らない。
大学院まで行くという学力で大学に来ない。女遊びで気が狂った。
それが、32歳で元に戻った。というわけで、ネクタイ縛られているわけです。
もちろん、僕は家庭人ですし、操が硬いです。
ただ寝ていない(性交渉をしていない)それだけで、くまなく女遊びにしか見えなかったそうです。16年戻らなかったわけです。
・・・・ちょっと僕もね、僕じゃないって云わざるを得ない。
みんなが言っている、同人活動をしている僕を。

無いんだよね、あの素行。
もういないよ。いないから。存在していないから。

普通の日の、伊勢さんと付き合ってください。
神様程度に。
普通の大人ですから、大抵のことはできます。
ただし、結婚は駄目ですよ。してあげないから。
もう来ないようにね。

さて、今日の霊能力話です。
どうも、今日の霊査が最後になるようです。
明日以降は、僕の霊査の日記に。
また明晩。霊能ブログで。

(漫画家伊勢むくの日記は、霊界通信より)