mixiみんなの日記『伊勢むくの日記』(イラストレーター)

第81回郵政永年功労表彰受賞記念ロングホームページ mixiみんなの日記『伊勢むくの日記』(霊能力者)からの転載になります!(国家資格博物館学芸員取得中確定)

mixiみんなの日記 伊勢むくの日記(8/21)奥方様になる夢を

f:id:mukuise37:20160821232552j:plain

 

オリンピック放送を流しながら、新しいカットを書くべくクリスタを開けた
漫画家の伊勢むく本人です。

いやぁ~!!毎日とにかく暑いです。
今日もサラリーマンの勤務から帰宅して、冷房を稼働させましたが
数時間経過しても、暑いのなんの。とにかく暑いです。

今日は、かねてより作成していた、livedoorブログシリーズの作成に
取りかかる予定です。これから。
まとめとして、一つ作成するのですが、できれば永年継続したいです。
これはもう、livedoorさんに、できるだけ永くサービス提供をお願いしつつ。
とりあえず、2007年よりのまとめで、フレンド約4,000人のサイトを
継続したいと思います。平均として4,000人です。

リンクをひいておきましたので、ご閲覧よろしくお願い致します。
TOPページで、統合リンクを一枚作成しますが
パブーにも、各ブログに先にリンクを掲載しております。
毎日更新のサイトもありますのでよろしくね。
定期的にまとめ、電子書籍化を継続して行いますので、よろしく。

参加は、しないように、悪いと思わず「コメント不可」になっております。
全てのサイトは、僕の一方的な作品で、コメントをできないように設定。
いつものことですが、わかっていると思いますが、難しいのです。

基本的に、僕のサイト及びブログは、普通の人のブログのひとつです。
漫画専用に開設されたサイトでない、そう言ったブログです。
今までに数本ブログを開設した経験から、書き込み不可にします。
書き込んでも、消すから。

はっきり言うと、オタクの方だと、餌食にされるんだよね。
僕のサイトは全て目立つから。

孀婦っていうんだけれど、遊ばれて捨てられちゃうんだよ。
男の子も、女の子もくまなく。
恋愛じゃないんだよね、本当に。
サラリーマンの職場にも、きつく、何度も言っているけれど
婚前交渉は絶対不可。必ず先に入籍してください。
初夜は、本籍地で。絶対です。
必ずです。

守った方は、
「結婚って、こんなに簡単でいいんですか。本当にこれでいいの。」
と、ぽか~んとしています。
そういう約束事を最初に守った上で、漫画を読んでほしい。
事前の教育が必要なんて、驚きました。

僕の作品は、ギャグで、家庭的なところが人気があるんです。
結婚なんですよ。全部が。
(友情って、嘘なんです)

もっと、恋愛と、ときめきを。
ずっと考えていました。今日のデスクです。

さて、今日の霊能力話など。
初めて会うのに、初めてでない。
ドッペルゲンガーのお話です。昔にも何編か書きました。
僕も、何人か数度視ていますが、確かに現実に存在している本人に見えます。
全てが男性のドッペルゲンガーです。
肌が妙に白くて、すべすべしていて、若いんです。すごく若い。
もう、すご~く、視たくないと思います。
多分、アレだと思うんだよな・・・・

僕だって、分からないんだよね。
ドッペルゲンガーの方が。
見つからないんだ、僕を。
(見た目違いすぎるんですよ)

(漫画家伊勢むくの日記は、霊界通信から)