読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

mixiみんなの日記『伊勢むくの日記』(イラストレーター)

第81回郵政永年功労表彰受賞記念ロングホームページ mixiみんなの日記『伊勢むくの日記』(霊能力者)からの転載になります!(国家資格博物館学芸員取得中確定)

mixiみんなの日記 伊勢むくの日記(8/23)完徹

f:id:mukuise37:20160824002330j:plain

 

完徹して、手足が震える
漫画家の伊勢むく本人です。

どうも内臓が腫れているような気がして
抗生物質を飲用して、仕事の続きを継続しています。
穴から血が出ているような気がする。疲労が・・・・
これから仮眠を取れば、大丈夫だと思います。気力があるのでなんとかなるだろう。
いつも楽天的です。
・・・・とは言いつつ、きちんと医学的に処置しています。
アニメイラストのイラストレーターは、このまま永年継続です。
枚数を描きたくなってきたので、毎日継続して描きます。
ブログの方は、ずっと続けますのでお楽しみに。

目の前に、ローランドのキーボードがあります。
ちょっと触って、機嫌を整えたり。
ヨドバシカメラで、在庫安売りをしていたのを発見して即購入。
MIDIキーボードです。小さいのと2点。
数ヶ月前に購入して、まだいじっていないのです。
時間が取れなくて。早く弾きたいです。弾くのすごく楽しいです。
ちょっとしたゲーム音楽とかだったら、すぐに音にできるし、作曲もできるし、
気軽に弾けて、本当に楽しい。
カード払いが、もうすぐなんだけれど、思い切って購入してよかった。
だから、今月から、もうちょっと節約生活をしようと思います。

パソコンだと、譜面に機械で出来るから楽でいい。
時間が無いけれど、時間を作って、アニメも作成します。
僕は、動画はあまり得意では無いのですが(背景担当でした)、好きです。
音楽をつけることができるので、ちょっと作成したい。
つまるところ、僕の好きなアニメです。
一人で作成できる時間が取れると、すごく嬉しいです。
大体は、びみょ~な仕事が流れてきて終わります。
漫画も、一人で描く作業を淡々としたいです。ブログは好きです。
好きな作品を、好きなだけ一人で好き勝手に描けるから。
仕事だと難しいものしかないから。

さて、今日の霊能力話など。
霊視などどうであろう。よく、超能力実験等で封筒の中身を透視するするアレ。
確かに、当てることはできる。
手品等でも、事前に知る方法があるが、職場仲があれば確かにわかる。
つまり、職場の部下が見えているものは、わかる。
部下が封筒に入れれば確かにわかる。
ESPだ。テレパシーである。
わかりやすく言うと、上司を取れればなんでもわかるのだ。
君もデキる男になって欲しい。

(漫画家伊勢むくの日記は、霊界通信より)