mixiみんなの日記『伊勢むくの日記』(イラストレーター)

第81回郵政永年功労表彰受賞記念ロングホームページ mixiみんなの日記『伊勢むくの日記』(霊能力者)からの転載になります!(国家資格博物館学芸員取得中確定)

mixiみんなの日記 伊勢むくの日記(9/11)色々とアイデアを考えています。

f:id:mukuise37:20160912003815j:plain

 

那須塩原の桃芸社に二日ほど引きこもっていた
漫画家の伊勢むく本人です。

twitterに、写真を掲載してみました。
よくある、自室型の漫画家のデスクです。
面積は小さいです。
写っていませんが、電話およびファックスと、インターホンは
この漫画家デスク部分にあります。
大体は、このデスクで作業に入ります。
漫画家より、勤務人の方が良いのではないか。そうよく言われます。
だから、僕も、人並みに会社に就職をしてみました。
週40時間サラリーマンとして勤務人をしてみて、気がつきますが。
やはり僕は漫画家なんだなと思います。
若い時にしていたではなく、現職です。
依頼がありますが、できるだけこなして作業に入ります。
時間は作って、できるだけ作業にあてます。
仕事です。

本日は、WEBの方の更新を少しだけしてみました。
平たく言うと、バナーとアイコンを新しいものにした次第です。
かなり古い画像を使用していたので、馴染みのアイコンとバナーでしたが、
これからは、新しい画像のバナーとアイコンを、よろしくお願い致します。
ブログの書籍化もしたいので、少々、本文の更新をしても良いかなと思い始めています。

さて、今日の霊能力話です。
数日間を空けましたが、大体拝みが終わりそうなので、
新しい話に入りたいと思います。
房中術やそういった話です。
成人向けの話も少々交えますので、風紀に乱れがないようにできれば
少なからずの文献なども交えつつ、説明に入りたいと思います。
科学的には解明されていないんですよね~。
しかしながら実査では、一般常識に近い内容です。
そろそろ真面目に書きたいと思います。

(漫画家伊勢むくの日記は、神界通信より)