mixiみんなの日記『伊勢むくの日記』(イラストレーター)

第81回郵政永年功労表彰受賞記念ロングホームページ mixiみんなの日記『伊勢むくの日記』(霊能力者)からの転載になります!(国家資格博物館学芸員取得中確定)

mixiみんなの日記 伊勢むくの日記(10/6)のんべ

f:id:mukuise37:20161007021026j:plain

 

今晩は。久方ぶりの漫画家伊勢むくの日記です。
日記を書いていない間は、twitterに、僕のカメラで撮った画像を掲載しております。
主に部屋の中なのですが、アーカイブをご覧になりたい方はどうぞ。
引越し後のように、綺麗な部屋になりました。
完全に個室空間になった、机上での掲載になります。

画像の中に、バーがあります。
俗に言う、ドリンクバーです。粉の飲み物を採用。
『酒飲みだね』と言われました。

その通りです。

基本的に断酒している状態です。
ちょっとした調理物の材料でも、指向性がわかるのかと安心しております。
生活費欲しさに、公務員をしております。
朝方だとちょっとしたものしか食べないんですよね。
雑炊とか、お茶漬けも食べていると、よくわかりました。
もうしばらく、作品発表はお待ちください。

つれづれ雑記が延びていてごめんなさいね。
僕の都合です。

僕ね、高校から全部自前なんです。
独立生計です。
単身赴任は、全部自前なんです。
部屋の調度の整えも、自前でした。親父の家から持ち出していないんです。
親父の家にあったものは、処分しました。

最近、お膳やお椀を取りによく来るみたいだけれど、
若い時はもうないから。

そろそろ漫画を描こうと思う。

霊能を本気で書きましょう。
仕事を大切にしつつ、記載します。
若いです。僕はまだ。

(漫画家伊勢むくの日記は、神界通信より)