mixiみんなの日記『伊勢むくの日記』(イラストレーター)

第81回郵政永年功労表彰受賞記念ロングホームページ mixiみんなの日記『伊勢むくの日記』(霊能力者)からの転載になります!(国家資格博物館学芸員取得中確定)

mixiみんなの日記 伊勢むくの日記(10/18)漫画喫茶

f:id:mukuise37:20161019113506j:plain

 

那須アトリエの改装を終え、漫画喫茶並みに仕上がった状況で
ペンを取る、漫画家の伊勢むく本人です。

今日のカットは、やはり下描きなしのフリーハンドです。
しばらく、このまま続けてみたいと思います。
(毎日描き下ろしのカットになります)
できるだけ、那須アトリエに引きこもり・・・・です。
買い物は、休日にまとめてしたいです。
食料品は、買いだめをしているので、なるべく外出しないようにしています。

画像としては、モノクロのほうが馴染みがあるし
安定していて、安心しますね。

若い時の画像は、モノクロがほとんどでしたので
喜ばれているようです。
(昔の分は、割愛してください)

寝室のほうを改装して、住みやすくなっています。
もちろん、他の部分のように、写真画像を掲載することができませんが
しばらく、ゆっくりと落ち着いて、過ごしたいと思います。
実は、昨夜もぐったりして、寝室で寝込んでいました。
日記を書こうと思っていたのですが、更新できなくてすみません(笑)
大好きな本に囲まれて、生活をする予定です。

基本的に、棚を用意してから、本を購入するようにしています。

さてと。霊能ですね。
僕の場合は、神道の寄進参拝による、霊能です。
3級賛助会員です。
昨夜から、玄関先にも掲示しましたので、お間違えないよう。
音楽と、医療事務も掲示しておきます。
必要なので、あしからず。

僕の得意とするのは、音声によるテレパシーです。
基本的に、皆さんおつかいになるようです。

オーラは、直径120メートル。
オーケストラの指揮者のようです。

なるべく、テレパシーを送らないようにね。

同人活動はしませんので、webTVをごらんください。
ちょっと仮眠分のお休みをいただきます。

(漫画家伊勢むくの日記は、神界通信より)