mixiみんなの日記『伊勢むくの日記』(イラストレーター)

第81回郵政永年功労表彰受賞記念ロングホームページ mixiみんなの日記『伊勢むくの日記』(霊能力者)からの転載になります!(国家資格博物館学芸員取得中確定)

mixiみんなの日記 伊勢むくの日記(10/20)クリスタ

f:id:mukuise37:20161021012809j:plain

 

クリスタのMac版バージョンアップが近日中にあるとの
ダイレクトメールを読みつつ、日記を書き始めた
漫画家の伊勢むく本人です。

漫画家としては申し分もなく。
仕事も恒久的に残るので、たいした問題発生もなく。
このまま、ずっと描き続ければよろしいようになったので
らくらく椅子に座る僕です。

これからは、なるべく長く椅子に座り続けるのが
仕事になります。

椅子に座っていない時には、ほとんどが仮眠ベットになると思います。
好きな購読雑誌と、僕の好きな推理小説(を購入して棚を埋める予定)に囲まれて
なんだか楽しくなった毎日です。
読書が大好きです。
布団に潜り込んで、トロトロしよう。

お金が欲しい。
書物を読むのは、とても金がかかるのだ。

漫画で所得を得るつもりです。
できることなら、ストーリーをもっとまともに作りたい。
奇想天外。まさしく素晴らしい。
そういった内容はいつも作るのだが、優しい気持ちがないのだ。
いつも泣いている。
そういった話が多い。

僕は、かなり年寄りのようだ。

(漫画家伊勢むくの日記は、神界通信より)