mixiみんなの日記『伊勢むくの日記』(イラストレーター)

第81回郵政永年功労表彰受賞記念ロングホームページ mixiみんなの日記『伊勢むくの日記』(霊能力者)からの転載になります!(国家資格博物館学芸員取得中確定)

mixiみんなの日記 伊勢むくの日記(10/20)出勤日

f:id:mukuise37:20161022004307j:plain

 

仮眠しかしていないので、車の運転中に眠くなり
今日はよく就寝しようと思う、漫画家の伊勢むく本人です。

クリスタの調子はすこぶる良く、サラサラと描ける。
そろそろ集中線とか、定規なども使用してみようと思う。
数日掲載しているカットは、すべて一発書き、フリーハンドです。

仕事の合間に、カットを書き、書物などを読もうとするが
運命鑑定の本なども購入せねばならず、勉強もしようと思う。
手相や気学なども、少々学ぶが、確かによく当たる。

42歳の時に受賞した、郵政永年で、公務員と、イラストレーターは永久職となりそうである。
あとは、霊能が伸びてくればますます安泰であるが・・・・

新調した、スーツが二着あるが、喪服を買い直そうと思う。
古い家具の、整理整頓をしようと思う。

まだまだ、先がありすぎるようです。

(漫画家伊勢むくの日記は、神界通信より)