mixiみんなの日記『伊勢むくの日記』(イラストレーター)

第81回郵政永年功労表彰受賞記念ロングホームページ mixiみんなの日記『伊勢むくの日記』(霊能力者)からの転載になります!(国家資格博物館学芸員取得中確定)

mixiみんなの日記 伊勢むくの日記130 生身

f:id:mukuise37:20161101004108j:plain

 

2時間ほど、くつろぎながら読書をして復活した
漫画家の伊勢むく本人です。

仕事が進まなくて、申し訳ない。
WEB更新が間延びしすぎて、すでに数ヶ月。
つれづれ雑記もすでに終わって、コミティアから数ヶ月。
当初は、コミティア合わせで、ブログ掲載の予定でしたが
どうにも進まなく。
日記の方は、急ぎのフリーハンドカットでできるだけ更新中です。

コミティアの方から、怒りの声が聞こえそうです。

イベントにはいかないんですよ。
漫画だけで、勘弁してほしい。
インターネットで、見るだけでいいよね。

現実的には、もう、「なりすまし」でませんよ。
なりすましするどころではない。

仕事が忙しくて。
隙間、隙間で、更新できるのが、
もう、インターネットしかないんです。

東京にはよく行くけれど
イベントではないんです。

勘弁してよ。

(漫画家伊勢むくの日記は、神界通信より)