mixiみんなの日記『伊勢むくの日記』(イラストレーター)

第81回郵政永年功労表彰受賞記念ロングホームページ mixiみんなの日記『伊勢むくの日記』(霊能力者)からの転載になります!(国家資格博物館学芸員取得中確定)

mixiみんなの日記 伊勢むくの日記131 寝ても覚めても

f:id:mukuise37:20161112121132j:plain

 

寝ても覚めても、漫画のことばかり。
漫画家の伊勢むく本人です。

少しだけ日記の更新がストップしていましたが
その間にも、仕事が押しており、大変な毎日です。
毎日パソコンを開け、作画作業を進め、メールを確認しております。
仕事だけは、進めております。
仕事以外のメールは、恐れ入りますが、返信を致しませんので
ブログをご愛顧ください。

同人誌形式の電子書籍の公表を、続々と進めております。
同人誌なので、ちょっとした公表です。

主に、ブログ掲載にします。
emesの続きになります。

薄い本になります。
データ制限が以外と多いです。
(pixivがちょっと少なくて。30MBまでなので以外と小さい)
見開きビューワーは、別サイトを古くから利用しているので
そちらに掲載予定です。
ちょっと待っててね。

(漫画家伊勢むく本人の日記は、神界通信より)