mixiみんなの日記『伊勢むくの日記』(イラストレーター)

第81回郵政永年功労表彰受賞記念ロングホームページ mixiみんなの日記『伊勢むくの日記』(霊能力者)からの転載になります!(国家資格博物館学芸員取得中確定)

mixiみんなの日記 伊勢むくの日記132 ポートフォリオ

f:id:mukuise37:20161202074228j:plain

 

大変ご無沙汰しております。ヨドバシカメラで材料を購入してきた
漫画家の伊勢むく本人です。

4月発行の電話帳(ハローページ・タウンページ)より
電話番号掲載(伊勢むく)をする手配をしたので
イラストレーター用のポートフォリオを新しく作成するためです。
アニメイラスト中心に作成するつもりです。
アニメイラストの方は、問題が全くないのでサクサク進めます。
できれば全部描き下ろしにしたい。
頑張って根を詰めたいと思います。

mixi日記用のカットは、随時、下書きなしで書き下ろし更新中ですが、
モノクロカットだけでも、世間的に認められているので
こちらも執筆依頼受付可能にします。
できれば、電話でお願いいたします。
(メールは開けたり、開けなかったりします)
あ、イラスト依頼です。有料ね。
ムックも、ポートフォリオに入るので、できればサクサク作成します。
できれば・・・・

霊能の方は、またまた色々ありまして、そろそろ除霊完了にしたいです。
士族のとあるところに参上して、霊的な査問をして、一気に除霊したのです。
除霊しても、除霊しても、しつこくて。

漫画を描くまでが長くて。

(漫画家伊勢むくの日記は、宇宙通信より)