mixiみんなの日記『伊勢むくの日記』(イラストレーター)

第81回郵政永年功労表彰受賞記念ロングホームページ mixiみんなの日記『伊勢むくの日記』(霊能力者)からの転載になります!(国家資格博物館学芸員取得中確定)

mixiみんなの日記 伊勢むくの日記138 年末のご挨拶

f:id:mukuise37:20161231105003j:plain

 

今年もあと1日となりました。皆様良いお年を。
漫画家の伊勢むく本人です。

本年は、生き霊騒ぎなど、様々なことがありましたが
年を越さずに、なんとか本年中に決着をつけたいと思います。
(1日しかないけれど・・・・)

古い窓口勤務の、話の輪だと思うんです。
僕も、ヒラ時代には、窓口のカウンター最前線でカウンターセールスをしました。
ヒラ時代なので、もう10年以上前の話になりますが、
そこから発生している、生き霊です。
僕はもう、奥の院ですが、壊れた外側を修復したいと思います。
孀婦打ちは終わっているようなので、古い輪を下げるだけです。
僕の方は、今の肩書きだけで、上になっているようなので
素行を謹んで、新しい輪を作らなければよろしい。
あとは、孀婦打ちをした職員の、婚姻、妻帯を壊さなければできると思います。
後から無理に入り込んだ、総務出の野良職員を下げれば、終了です。
元から、部外の孀婦だな。
間違いない。

これで、僕の婚姻は、『漫画家同士の婚姻』になりました。

プロフェッショナル以外は、下がってもらいます。
(属いう「半人前」。漫画家見習いではない、家事見習いだ。これで終了だ。)

ちなみに、関東郵政局から表彰状をもらっているよ。
僕の腕。

永年だな。

(漫画家の伊勢むく本人の日記は、宇宙通信より)