mixiみんなの日記『伊勢むくの日記』(イラストレーター)

第81回郵政永年功労表彰受賞記念ロングホームページ mixiみんなの日記『伊勢むくの日記』(霊能力者)からの転載になります!(国家資格博物館学芸員取得中確定)

mixiみんなの日記 伊勢むくの日記139 新年

f:id:mukuise37:20170101204508j:plain

 

本日は、元旦です。みなさんは、いかがお過ごしですか。
漫画家の伊勢むく本人です。

新年ですから、深夜から初詣などに外出なさったかと思います。
お子さんですと、お父上お母上と。
成年者ですと、お友達や、ご家族と最寄りの一宮にお参りなど。
様々な、新年のことと、思われます。

僕はと言うと・・・・・
もう、かなりのジジィなので、年越しそば(自分で煮ました)を食し、
素直に禊(お風呂)をし、就寝しました。
つまり、朝までぐっすり眠っていたわけです。恐ろしや。
おせち料理や、お雑煮などを食するかと思うと。
豆乳コーヒーと、食パン一枚で、サラリーマンの勤務に外出したわけです。
元旦は、勤務です。
新年から締まりますね。

帰宅して、ヨドバシで購入したタッチペンの受領をし、
今に至ります。ちょっとしたクリスタスケッチを描きつつ、何枚か書きたいところです。
時間を作って、国家資格用の履修レポートもこれから書くところです。
丹念に描きたいです(時間があまりないです。苦労は時間を作ることです。)

仕事を始めるにあたって、事務所を構え、問題がないです。
連絡は、簡単に、電話でお願いいたします。
メールは、返信は、仕事のみにします。

WEBカットは、自由な僕だけの楽しみです。
あまり、気にしないでください。
見る分には、無料ですのでお楽しみください。
有償原稿は、ご相談ください。
(電話でご連絡ください)

(漫画家伊勢むくの日記は、宇宙通信より)