mixiみんなの日記『伊勢むくの日記』(イラストレーター)

第81回郵政永年功労表彰受賞記念ロングホームページ mixiみんなの日記『伊勢むくの日記』(霊能力者)からの転載になります!(国家資格博物館学芸員取得中確定)

mixiみんなの日記140 伊勢むくの日記 霊能

f:id:mukuise37:20170106032538j:plain

 

ちょっと時間があまりなく、隙間時間を見つけて更新をしている
漫画家の伊勢むく本人です。

今日は、もう早朝に近いです。
手短に日記です。

WEBサイト構築を、「有料」「無料」に切り分けました。
だいたいのコンテンツは、無料ですので
このまま無料配信放送(?)を継続できるようにします。
基本は、全開放性のSNSを使用します。

基本は、「twitter」「mixiページ」「pixiv Sketch」です。
同人誌は、フォトとマイピク限定にするよ。
一応、ピクスケでも掲載します。
過去絵が見つからなくなりがちですが、良いでしょう。

有料の方を、新規でつくるんだけれど、準備して欲しいです。
大人の社会人だとわかるけれど、有料は二階で、無料は一階。
職場だと、二階は総務、一階は一般職。
民俗学だと、二階は縁談、一階は夜這い。
ちょっと、ドリームトライブ痛かったんで、勘弁してください。
僕、同人誌展示即売会参加しないよ。
上は、見本市の提案で終わりにしたけれど、寝て回るのもうしないでね。
(俺がいない間に、俺の知り合いに挨拶回りして、輪姦しただろ)

俺、寝ない方なのよ。
途切れなく公開発表すれば大丈夫。こう見えても一応先生だから。
よれよれだよ・・・・疲労で。
漫画を描くのは楽しいです。寝るのは勘弁してね。
(見捨てることにしました)

(漫画家伊勢むくの日記は、宇宙通信より)