mixiみんなの日記『伊勢むくの日記』(イラストレーター)

第81回郵政永年功労表彰受賞記念ロングホームページ mixiみんなの日記『伊勢むくの日記』(霊能力者)からの転載になります!(国家資格博物館学芸員取得中確定)

mixiみんなの日記143 伊勢むくの日記 チョコレート

f:id:mukuise37:20170111010700j:plain

 

昨日、チョコレートの話を日記に書いてつい今日も食べてしまった
漫画家の伊勢むく本人です。

久しぶりに、板チョコを半分ほど齧りながら
糖分をこんなに摂るのは久方ぶりだな。そう安堵の気持ちです。
眠気もないし、なんだかとても落ち着いています。
漫画とイラストの仕事を、もうちょっと詰めて頑張らないといけない、
そういった詰まった状況です。
描くと様々なことが、無くなるようです。
描くだけで、状況が良くなるのであればドンドン描きます。
完成度とか、上手い下手ではなく、問題の量を描きたいと思います。
仕事。仕事にすると楽です。

仕事にすると、お金が必要だ。
そっと、躍進したい。

(漫画家伊勢むくの日記は、宇宙通信より)