mixiみんなの日記『伊勢むくの日記』(イラストレーター)

第81回郵政永年功労表彰受賞記念ロングホームページ mixiみんなの日記『伊勢むくの日記』(霊能力者)からの転載になります!(国家資格博物館学芸員取得中確定)

mixiみんなの日記146 伊勢むくの日記 おせち料理

f:id:mukuise37:20170115004637j:plain

 

今年もお正月が速やかに終わりつつある
漫画家の伊勢むく本人です。

おせち料理も、お雑煮も、全く作りも食べもしないうちに今日。
みなさまおなじみの、「漫画家のご飯」を復活しました。
平たく言うと、以前、持っていたブログの復活版です。
僕が作った献立で、写真掲載のブログです。毎日更新しています。
「漫画家が作るご飯を食べると、漫画家になる」との格言をモットーにしつつ
基本は健康をモットーとして、淡々と続く写真ブログです。

一人分の掲載献立です。

永年で、これからも淡々と続きますので、よろしくお願い致します。
漫画家・・・・。そういったテーマです。
ブログを作成するための用意は、僕の那須アトリエ支度と、デジタルカメラ一個のみです。
調理は、すべて僕が調理しています。(献立も僕が作っています)
自分一人で、淡々と献立作成、調理、デジカメ撮影、パソコン掲載をしています。
種を明かすと派手さがありますが、家庭料理の集大成です。
那須アトリエで、実際に、毎日食べている家庭料理です。
毎日のことですので、見て、支度を確認してください。普通の献立です。

仕事を大切にしますので、合間の更新掲載になります。
本当に、普通の生活、献立です。
(出前は、意外ですがしないです。漫画家のご飯です)

今日は、雪のことなど考えながら、仕事を続けたいと思います。

(漫画家伊勢むくの日記は、宇宙通信より)