mixiみんなの日記『伊勢むくの日記』(イラストレーター)

第81回郵政永年功労表彰受賞記念ロングホームページ mixiみんなの日記『伊勢むくの日記』(霊能力者)からの転載になります!(国家資格博物館学芸員取得中確定)

mixiみんなの日記152 伊勢むくの日記 パーラー

f:id:mukuise37:20170128010913j:plain

 

食生活を豊かにしたら、安定して漫画を久方ぶりに始められた
漫画家の伊勢むく本人です。

そんなに、食う物もきちんと食べていなかったのかとさすがに驚きの本人です。
毎日の体重測定では、標準体重ですし、基礎代謝年齢も20歳と健康です。
内科的には、すこぶる健康。
健康管理に関しては、僕は、若いときと違ってかなり良好です。
(若いときには、ゲロ吐いていてあまり良い評判がないです。近所の主治医です。)
自活して、自分で生活を好き勝手に始めたら、突然良くなりました。
12歳あたりから、25,6歳あたりまで、ゲロ吐きです。
突然治ったのです。多分霊障だと思うのだよね。

精密検査で異常が出たことが、一度もないのです。

食っている量と、体重が増加しているキロ数が全く合わないので、
エクトプラズムではないか、と長年言われていました。
稚児・・・
いや、深く考えないようにしましょう。

毎日の日記を、大切にしましょう。
(漫画家伊勢むくの日記は、宇宙通信より)