mixiみんなの日記『伊勢むくの日記』(イラストレーター)

第81回郵政永年功労表彰受賞記念ロングホームページ mixiみんなの日記『伊勢むくの日記』(霊能力者)からの転載になります!(国家資格博物館学芸員取得中確定)

mixiみんなの日記155 伊勢むくの日記 漫画を買う

f:id:mukuise37:20170204013220j:plain

 

書店の店頭でコミックス購入することがほとんどなくなった
漫画家の伊勢むく本人です。

最近は、めっきりネット購入です。
在宅で引きこもりがちになりつつあります。
少しでも快適なアトリエになるように気を使っているのですが
掃除がままならず、今日も今日とて、風呂掃除を一人でしております。
お風呂は一応、毎日風呂桶からユニットバス内を毎日水洗い。
毎日風呂に入っているので、やはり毎日掃除です。
この賃貸も、もう直ぐ8年になりますが、そこそこ綺麗だと思います。
僕の使用している分には、問題なく。
「単身者向け」条件付き賃貸物件は、あまりなく。
少なくともあと16年は、ここに落ち着きそうです。
安心して生活をしよう。うむ。

最近、食生活が安定して安心して生活をしております。
調理の方は、若いときに毎日家庭料理を調理していました。
元の生活に戻りつつあるようです。
僕は、昔のように、思う存分好きなコミックを描く生活に戻ります。
僕は、僕の好きなように。在宅で漫画を描いて生活します。
よろしくお願い致します。

今日、新しいブログを開設し、日刊で6本になります。
写真ブログ「漫画飯」「車窓から」「スタジオ桃芸」
イラストブログ「伊勢むくの日記」「犬神様の草稿」「pixivスケッチ」
隙間時間を見繕って毎日更新にしますのでよろしくね。
できれば900本くらいまで進める予定です。
できるだけ頑張ります。
イラストの方は、下書きをしないでそのままペン入れをしたちょっとだけ雑考です。
毎日書くことを義務付けると、僕的には意外と楽しみがあります。
毎日更新できればとても良いことになると期待します。
(在宅の所在を明確にしてね。とのお言葉もありますし・・・)

さてさて、霊能など。
件に記載した、神宮から来ていただいているイラストレーターの神様です。
学位がないとのことで、現在ではほとんど見せていただけません。
霊視をしても「べ~~」と画像を見せられて、落ち着いています。
全く何も見えません。

学位のある神様が一人来てくださっていますが、大切に。
そう、とても大切に。
僕が霊能を持って、学位取得をしたので来てくださったようです。
できれば永年でお付き合いしたい。イラストレーターの神様です。

3月7日には、終わりそうです。
2007年3月11日から10年か・・・・。長いな。
遅くならないように、永年を始めよう。
僕も、漫画家です。
美しい。実に美しい。
なんと美しいのか。

(漫画家伊勢むく)