mixiみんなの日記『伊勢むくの日記』(イラストレーター)

第81回郵政永年功労表彰受賞記念ロングホームページ mixiみんなの日記『伊勢むくの日記』(霊能力者)からの転載になります!(国家資格博物館学芸員取得中確定)

mixiみんなの日記158 伊勢むくの日記 クリスタ三昧

f:id:mukuise37:20170207035209j:plain

 

すっかり毎晩深夜に及ぶ軽い連投。
漫画家の伊勢むく本人です。

ちょっとの仮眠に当てようとした時間を
夜遊びに出かけると勘違いされたようなことを、素直に察し。
深夜の更新作業に再び当てる、僕です。

そうか・・・・
みんな夜中に家を抜け出して、夜這いに行くのか・・・・。
この時間だと、医者だろ。
深夜二時だから。

郵便局員だと零時位だろう。
確かに、調べ物では深夜に出かけることはままある。
(僕は、寝ないけどね)

在宅を貫くように頑張ろう。
終電も出ているし、ブログのマイカーの運行距離で遠出もないし。
問題ない。(大変なのです)
古書店に出かける癖を矯正して、ないようにすればもう夜歩きはないよ。
ネットで通販。ネットで通販。
ね。

玄関先の写真画像は、もう、お馴染みの背景でもあるので
そろそろ割愛させていただきます。
丸見えです。近所では有名(笑)
何しろ、漫画家のサインがたくさんありますから。
僕の趣味と効果です。
気持ち高ぶります。
(何しろ漫画家ですから)

そうそう。新しく、結婚ブログも作成することにしました。
結婚に関する事柄を纏めたブログです。
もちろん、著作権もありますので、大まかに僕のキャラクターでの
結婚に関することです。
犬神様のブログの方は、問題がないので、
博士と助手関連の結婚に関するブログです。
漫画で描きます。漫画です。
ちょっとだけワクワクしてください。僕は結婚の名手(漫画)です。

少しだけ、トロトロ眠気がきておりますが、
このまま更新作業を継続します。
今日の日記は、取り急ぎで霊能がないかな・・・・・
仕事です。仕事。

(漫画家伊勢むく)