mixiみんなの日記『伊勢むくの日記』(イラストレーター)

第81回郵政永年功労表彰受賞記念ロングホームページ mixiみんなの日記『伊勢むくの日記』(霊能力者)からの転載になります!(国家資格博物館学芸員取得中確定)

mixiみんなの日記164 伊勢むくの日記 進路

f:id:mukuise37:20170522005417j:plain

 

漫画家の伊勢むく本人です。
今日も、深夜遅くなってから霊能日記の更新です。
そろそろ、丑三つ刻です。

今日からちょっと、イラストに特化したSNSを始めたのですが、
書き込んだ内容が、あっという間に
普通の世間に知れ渡り、仕方ないなと思った毎日です。

本当に、イラストをただみていただいて楽しむだけの
読者としてみていただくだけのサイトなので
何もないです。
仕事ですね。
何もないです。

下付きなのか、と、ちょっと驚きました。

僕の知っている漫画は、学業成績が優秀でないと成り立たないので
意外です。
県内トップクラスでないと、結婚できないでしょ。
厳しすぎて。

担当編集が付くと問題ないのです。
アニメ化すると全国区です。
頭の良い、参謀が必要なんだよね。

アニメにシフトしたほうが良いでしょう。
デジコミですし。
時間かかりますけれど、アニメにしましょう。
アニメ。アニメです。

全ての願いが叶うと思います。
僕の恋愛が実ると思う。まだ薄いのだ。僕の愛情が。
薄い。本当に薄い。冷酷だ。

(デジタル漫画家伊勢むく)