mixiみんなの日記『伊勢むくの日記』(イラストレーター)

第81回郵政永年功労表彰受賞記念ロングホームページ mixiみんなの日記『伊勢むくの日記』(霊能力者)からの転載になります!(国家資格博物館学芸員取得中確定)

mixiみんなの日記165 伊勢むくの日記 僕の障子が!!

f:id:mukuise37:20170523050635j:plain

 

漫画家の伊勢むく本人です。
イラストSNSにいるうちに、すでに早朝の霊能日記です。

今日、日記更新が早朝なのは、
昨晩、調理用の食材を購入に出かけたり、
CDを購入するために古書店に出かけたりしていたためです。
少々事情がありまして、引きこもりを数日する予定です。
とにかく、今は、風呂に入りたい。汗だくです。
ついにクーラーをつけました。
暑いです。もう、とにかく暑い。
車も運転中にクーラーをつけ、熱中症にならないように注意しております。

帰宅すると、寝室の僕の唐紙。衝立の障子が破れていました。
ちょっと待ってくださいよ~~!!
俺、稚児じゃないのヨ。
なんで俺が、挿入されないといけないの。
ひどい霊障だ。

ヤバめの痕だよ。

以前も、作画中に、模様が描かれていたり、真面目に霊障です。
ものが動いたり、本当に人が出入りしています。

大切に衝立を使っていたのに、ひどいことだ。
しっかり鍵を閉めて寝よ。
上の漫画家にしてね。あのお方でしょ。
きちんと漫画家にしてよ。

(漫画家伊勢むく)