mixiみんなの日記『伊勢むくの日記』(イラストレーター)

第81回郵政永年功労表彰受賞記念ロングホームページ mixiみんなの日記『伊勢むくの日記』(霊能力者)からの転載になります!(国家資格博物館学芸員取得中確定)

mixiみんなの日記167 伊勢むくの日記 電気機器の霊障

f:id:mukuise37:20170608014124j:plain

 

こんばんは。デジタル漫画家の伊勢むく本人です。
日記の更新をすると、意外と読者がいることが判明し、
長らく更新をお待たせいたしました。
これからも、なるべく毎日更新いたしますのでよろしくね!

実は、昨晩、電気機器の異常があり、まずパソコンが立ち上がらない。
朝から一日全くパソコンが使えないという状況でした。
もちろん、ありとあらゆる普通の対策をしても、ブーンという鈍い音で
全くパソコンが開かないわけです。
仕方がないので、軽く仮眠をとりつつ朝まで待つこと約10時間。
日が昇ったら、いつも通りに立ち上がりました。

やはりね・・・。
若い時から、どうも電気機器の異常があると、どうも尋常ではない。
霊査をすると、総府とりで、仲の服を作っていたらしいね。
僕のところは、だいたい総府とりで電化製品がフリーズします。
下に追い出しちゃえばいいのにね。
バターンと締めちゃえばいいのに。

ちょっと前にも、携帯電話が消滅して(ドスッという地面に落ちる音とともに消失)、
しかもその晩、アトリエの固定電話が不通。
固定電話の電話線が全く通じていないわけです。
携帯電話は、例によって例のごとく、サラリーマンの職場にあったわけですが
首にかけていて、夕飯を食べている最中の消失ですから
さすがに困ります。
これも総府とりです。

除霊の方法としては、きちんと書類を整えていると、
イメージをすると、扉が現れますから。
おかしな霊をその扉の向こう側に排出して、バターンと締めて
扉の向こうは「私ではない」と宣言すると終わります。
大体の人は出ると思うのですよね。大体は。
(これね、扉の向こうは、稲荷狐の管轄。プロの風俗嬢です)

仲の服や、仲の領布は必要ないよ。一般的には。
良家の子女なのだな。意外と。
縁談がどうこう、というやつだよね。これは。

書簡を取り寄せた方が良いでしょう。
郵便事務室は、一応、神の道です。
一度直筆を通した方が無難です。

(漫画家伊勢むく)