mixiみんなの日記『伊勢むくの日記』(イラストレーター)

第81回郵政永年功労表彰受賞記念ロングホームページ mixiみんなの日記『伊勢むくの日記』(霊能力者)からの転載になります!(国家資格博物館学芸員取得中確定)

mixiみんなの日記170 伊勢むくの日記 仕事の旨味

f:id:mukuise37:20170613032804j:plain

 

こんばんは、今日も深夜です。
デジタル漫画家の伊勢むく本人です。

毎日、何気なくつけている日記です。
数日数時間ベッドの上でぐったりしている次第で、
更新が遅れがちで済まなく(笑)
僕にとっては、楽しくつけられる、雑文ですので
気楽な気持ちで記載します。

あと、7,8時間ほど、体調不良が続きそうです。
スッキリ終わってくれると助かるのだが・・・・。

今日から、生活習慣を変えるべく、規律正しく守りたいことを記載します。
僕にとっては、今までの慣れた場所なので、不思議な気持ちです。

・外食をしないこと
・本屋さんに行かないこと
・画材屋さんに行かないこと
・サラリーマンの職場と、食材を購入するセンター以外は出入りしないこと
・通帳の残高を常に0にすること

以上数点を守っていきたいと思います。
5年は続けたいのです。しかしながら勧誘が多く。
できるだけご協力ください。よろしくね!
アトリエでの滞在が多いのですが、大概ベッドでぐったりしています。

憑依霊みたいな、金縛りがず~っと続いていてぐったりです。
婚姻を僕に向かって打っているようであるが、僕ではない。
全くの身綺麗で、このような異常な生き霊を打たれた例がない。
早めに終わりにしてほしい。

千切れた怨霊で、まさか、生身の身体から出ている生き霊ではないと判断している。
多分、僕以外の本命ではない相手とちちくる直前まで、僕に懸想していてその怨霊。
ちちくった瞬間、ちぎれたのだ。
とにかく下りきって欲しい。

孀婦の仲繋ぎが、僕に向かって間違いなく二件入っているが、
これから二人下ろさないといけないのかと、げんなりである。
僕が全く、誰とも枕を共にしないので、繋がらないのだ。
婚姻相手以外とは、ちちくる気が全くしない。
僕でも意外と慎重で繊細なのである。
僕はちちくるときは、必ず父親なのだ。仕事です。

アトリエからの外出までに下りるのか、様子を見ないといけない。
霊能力者である。
とにかく下ろす。

(デジタル漫画家伊勢むく)